FC2ブログ

春の健康診断キャンペーンのお知らせ

こんにちは!看護師の加藤です!



まだ寒い時期が続いてますがもう3月になりますね


今年は、関東は4年ぶりの大雪が降りとても寒かったですね


さて、今年も3月より毎年恒例の「春の健康診断キャンペーン」を実施致します


ライトプラン
フィラリアの検査+内臓機能など16項目の検査


スタンダードプラン
ライトプラン+甲状腺機能・糖尿病の検査・炎症マーカーの判定


スタンダードプラン(心臓マーカー付き
スタンダードプラン+心臓バイオマーカーの測定


キャンペーン期間は2018年3月~6月末までです


フィラリアの検査が出来、費用もお安くなっているので是非この機会に愛犬の体の変化に早期に気づき、病気を予防していきましょう


ちなみに3月2日より新年度の狂犬病の予防接種が始まります。同時にノミ・ダニ予防薬、フィラリア予防薬のまとめ買いキャンペーン3月限定も始まりますので病院の混み合う4月になる前に是非ご来院ください



以上 加藤でした

春のまとめ買いキャンペーンのお知らせ

こんにちは、看護師の長沼です

あっという間に2月も終わりに近づき、ようやくがやってきますね
今日は暖かな春に向けて、3月限定の特別キャンペーンのご紹介です



つ目
3月中にフィラリア予防薬を8か月分まとめてご購入いただくと、
予防薬を1ヶ月分無料で差し上げます!
(9回分の予防薬で、4月頭から12月頭までの予防が必要な時期をしっかりとカバーできます。)

つ目
3月中にノミ・ダニの予防薬を8か月分まとめてご購入いただくと、
ノミ・ダニの予防薬も1ヶ月分無料で差し上げ、

さ・ら・に!! 「爪切り肛門腺しぼり歯みがき」のいずれか一つを無料でうけられる
まとめ買い特典チケット”を枚プレゼントいたします!

必要な予防薬をお得に入手でき、さらに無料特典回分もついたスペシャルなキャンペーンです
キャンペーンは3月限定!!この機会にぜひご検討ください

ちなみに、3月2日より新年度の狂犬病の接種も始まります。
フィラリア予防の検査 (注射タイプの予防の子を除く)や、毎年好評の“春の健康診断キャンペーン”も狂犬病と同時に行えますので、病院の混雑する4月になる前にぜひご来院ください

以上!長沼でした

line@開始します! & ドッグデイズ写真を公開します!

年末に大事なお知らせです。

当社で来年1月より

line@を始めます!

それに伴い現在line@の登録を開始しました。

年内にline@を登録してもらいますと、

なななんと

11月12日に開催したドッグデイズの写真を登録者限定公開中です!!

ぜひ登録をおねがいします!(^∇^)ノ

lime@のご登録はこちら^^

冬のデンタルキャンペーン



こんにちは!看護師の長沼です

あっという間に本格的な冬がやってきまいたね
朝が寒くて、目が覚めてベッドから起き上がるまでに
1時間かかる毎日です

さて毎年好評のこのキャンペーンがやってきました。

⁂ 冬のデンタルキャンペーン2017 ⁂

期間:2017年12月〜2018年1月末

この期間に歯石除去を実施したワンちゃんネコちゃんにはもれなく二つの特典があります

特典1
歯みがきスターターキットプレゼント 
(歯ブラシ、お試し用の歯磨きペースト、オーラルケアの手引き書)

歯石除去後のきれいになった歯を維持してもらいたいため、歯ブラシと歯みがきペーストをプレゼントさせていただきます!
歯みがきのやり方を解説する手引き書も一緒にお渡ししますので、この機会にぜひご自宅で歯みがきを始めてみてください。

もちろん家で実際歯みがきを行ってみて難しい点やわからない点がございましたら
当店では歯みがき指導も積極的に行っていますのでお気軽にご相談ください。


特典2
当店で大好評の対象デンタルケアグッズの中からお好きなデンタルケア製品をおひとつプレゼント!!
(対象デンタルケアサンプル:オーラベット、歯磨きペースト、アクアデント、デンタルシート、オーラルスプレー、t/d、ドクターズダイエットシリーズ)

ご自宅で歯みがきができない子でも安心です。
当店オススメのデンタルケア製品をお一つプレゼントさせていただきますので歯石除去後から使い始めるとより効果的です。
この機会にぜひお試しください。


歯周病はそのままにしておくと歯の問題だけにとどまらず、全身に悪影響を及ぼす可能性もあるとても怖い病気です。
健康な長生きを目指すには歯周病の治療と対策がとても重要になります。


いい歯でいい新年を!


そんな合い言葉で現在当院ではスタッフ共々デンタルケアに力を入れております。


歯科処置は事前のご予約が必要になります。
また一日で行える件数は限りがありますので、キャンペーンご希望の方はお早めにご連絡ください。


以上、お知らせでした。


歯周病に関する記事はこちらをご覧下さい。↓

ペットの歯周病について
 歯の構造と口腔内の環境についてお話ししています。
 歯周病についてのお話をしています。
 歯垢と歯石、バイオフィルムについてお話ししています。
 歯石除去のビフォーアフターについてお話ししています。
 超音波スケーラーによる歯石除去のお話をしています。
 ポリッシングについてのお話をしています。
 麻酔をかける上での術前検査についてお話ししています。


うまく見れない方はこちらへ

BAYTOWNDOGDAYSの報告

院長です。

11月12日開催された第1回BAYTOWN DOG DAYSについてご報告します。
準備に追われてしまい、こちらのブログでは事前告知ができなかったことをまずはあやまらせてください。
申し訳ありませんでした。

BAYTOWN DOG DAYSは当院があります打瀬の地域では初めてのドッグランイベントで、私達の会社である4FOOT4株式会社が中心となり、ベイタウン商店街の方々や、当院を応援してくださっている多くの飼い主様の協力のもとで、開催することができました。

イベントは2部構成で行いまして、1部2部合計でワンちゃんは135頭、飼い主様は300名もの方に来ていただきました。

参加していただいた皆様、ボランティアで手伝っていただいた皆様、協力していただいた企業の皆様、このイベントのために協力していただいたすべての方にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


このイベントの中でお話もさせていただいたのですが、このブログでももう一度皆様にお伝えしたいと思います。


この場所で私どもの会社が動物病院を開業して13年が経ち、私が院長としてこちらの病院で働き始めて7年余りが経ちました。

私にとってこの7年は、一日一日がとにかく必死で、目の前の動物と向き合っているうちに、あっという間に月日が経ってしまったという感覚でした。

この7年間の間には、病気やケガが治って元気になり、飼い主様とともに喜んだことももちろんたくさんありましたが、時には、思ったような結果が出せず、飼い主様とともにつらく、苦しい思いをしたこともありました。

そんな時は、自分の非力さに情けなくなる思いがし、そしてそれを糧にまた前進する気持ちを奮い立たせたりしてきたのですが、
そんな日々の中で、

私を支えてくださる飼い主様に何か恩返しがしたい。
何か喜んでいただけることがしたい。

そのように考えていたところ、ベイタウン商店街の方々のご協力や、飼い主様のさらなる後押しもあり、今回この「BAYTOWN DOG DAYS」を開催することができました。

そして今回、念願の、この「BAYTOWN DOG DAYS」を開催するにあたっても、結局私は皆様のお力添えがなければ何もできないのだと痛感しましたし、スタッフのみんなが、本当に私を支えてくれたことが、今日につながってと思っています。

本当に感謝という言葉しか見つかりません。


今回は初開催ということで私達スタッフも慣れておらず至らない点も多かったかと思います。

イベント終了直後はたくさんの方の楽しんでいただいた声がいただき、イベントができて本当に良かった。
と思っていたのですが、

時間が経つにつれて、もっとこうしとけば、あのときあれをやっていればもっと良くなったのに・・・
と反省点に気付く毎日です。

ただ今回は私にとって本当に多くの地域の方に支えられて今があると気づかされたイベントでした。

できることなら地域の方にもっと恩返しをする意味でもこのBAYTOWN DOG DAYSは、2回、3回と定期的に開催しながら地域の方々の楽しみになってくれるようなより良いイベントにしていきたいと考えています。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。


現在インスタグラムの方でBAYTOWN DOG DAYSの様子も順次アップしています。
良かったらそちらの方もチェックしてください。↓







インスタグラムはこちらへ


BAYTOWN DOG DAYS の情報はこちらへ

プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター