2014年の始まり

あけましておめでとうございます
看護師の小川です


連休が明け、普段の日常生活に戻られている方がもうほとんどかと思います。
最大で9連休だった人もいたと思いますが、皆さんはどのような年末を過ごされたでしょうか??


私は実家の岩手県盛岡市に帰省して過ごしていました
(分からない方もいると思いますが、大家族ビッグダディの現在住んでいるところでもあります)


あちらは雪が積もっていて、やはり千葉よりも寒かったです
盛岡に着いたときにもちょうど雪が降っていました。
雪


次の日の朝には、家の前の駐車場には雪が積もっていました
岩手


久しぶりの帰省で家族が暖かく迎えてくれる中、メロ(実家の猫)は少々警戒気味であまり近くに来てくれませんでした
(次の日からは一緒の布団で寝るようになりました)
少しショックだったのは、病院でいろんな猫ちゃんを見ているせいか、実家の猫がとても太って見えました
怖くて体重計には乗せれません、、、
めろ


盛岡は人が少なく、時間に追われることもないのでとても満喫した時間を過ごすことができました
地元の友達に会えたことは勿論、久しぶりの家族との時間にとても癒されました
毎回実家に帰るたびに、家族の暖かさを身にしみて感じます。今は無理でも、いつか親孝行したいな~!


5日間の休みもあっという間に終わってしまいましたが、しっかり気持ちを切り替えて2014年も頑張っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします



少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて



 イベント情報 参加者受付中 
2014年2月15日(土) わんちゃんのバースデーパーティー
c1232.jpg

2014年1月15日(水) 気軽に始められるワンちゃんのリンパマッサージ講座
リンパマッサージ 極小

2014年3月8日(土) 初開催!!猫ちゃんのリンパマッサージ講座
CIMG7544.jpg

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター