段ボールおじさん誕生秘話

こんにちは、樋口です
今日は"段ボールおじさん誕生秘話"をご紹介したいと思います


とある日の休憩時間。
段ボールに穴を開け始めたOさん。
それは奇跡的に開いた穴だと言っていたので、私もその奇跡に挑戦。
開きました。
2つも。

顔になったような気がしたので、輪郭を書いてくださいとTさんに言ったのですがと、なぜかメガネだけを書いて、私に渡ってきました
念願だった輪郭を私が書き、ついでにヒゲも書きました
Oさんには鼻と口を書いてもらい、残りはTさんがペンを自由自在に操り書いていました











それがこちら
C1132.jpg

想像通りでしたか
C1135.jpg

まじめそうなサラリーマンではありませんか。
C1136.jpg

目が点。
C1134.jpg

壁にも映えます
C1133.jpg


今彼はというと、スタッフのロッカーを行ったり来たりして渡り歩いています
どこの場所に落ち着くことやら
紙やたまに臭いものが入ってくる箱の中だけは嫌だと言っておりました




少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて


 セミナー情報 参加者受付中 
2013年9月25日(水) 第4回デンタルセミナー

2013年10月16日(水) 気軽に始められるワンちゃんのリンパマッサージ講座

リンパマッサージ 極小


関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター