『宇宙兄弟』のAPOちゃんと『リング』の貞子さんがまさかのコラボレーション!?

どうも!院長です。

以前私には『宇宙に行く』という夢があるというお話をしました。

『私の夢』についてはこちらへ

その夢の影響もあり、私には好きなマンガがあります!

それは

宇宙兄弟です!

CIMG3649.jpg

先日、本屋に立ち寄ったとき、偶然発見し、買ってみました!

CIMG3650.jpg

そう、宇宙兄弟の人気犬APOちゃんです!
コミックの限定版として付録についており、つい手が伸びてしまいました!
出版社の策略に見事にはまる私です・・・。 



まったく話は飛んでしまいますが、私が高校時代かなりはまっていた小説があります。
それは鈴木光司さんの『リング』という小説です!


リング (角川ホラー文庫)リング (角川ホラー文庫)
(1993/04/22)
鈴木 光司

商品詳細を見る


のちに映画化され、貞子がテレビから飛び出すシーンで皆さん知っている方も多いと思います。

高校時代私はこの小説を読み、すっかりその世界観にはまってしまいました。
そしてその当時は高校生のため本を買うお金があまりなく、地元の図書館で予約待ちをして本が借りれる日をとても待ち遠しく思っていたのを今でも鮮明に記憶しています。

『リング』、『らせん』、『ループ』、『バースデイ』と続編が出るたびにドキドキしながら小説を読み進めていたのが、私の高校時代の一部だと言っても過言ではありません。
私と貞子の高校時代・・・自分で言うのもなんですが今思えばおかしな青春時代です。


前置きが長くなってしまいましたが、
そんな「リング」に深く思い入れのある私が、本屋の店頭で、冒頭のAPOちゃん人形をみたとき、なぜか

『貞子に似ている!』

と直感的に思ったのでした。
その直感をなんとか現実化できないものか?

そんなことを考えていたところ、とある日の昼休みたまたま時間が空いたため、スタッフに協力してもらいながらこんな動画を作ってみました。私の妄想よかったらみてください!!

ラスト10秒は衝撃的なので、気をつけてください・・・。



うまくみれない方はこちらへ

もちろんいつも昼休みにこんなふざけたことばかりしていませんのであしからず。

好評であればまたこんな感じでたまに私の妄想を現実化させていきたいと思います。

以上院長でした!!







ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
今回のブログの感想や聞きたいことなどもあればぜひツイッターに返信お願いします。
リアルタイムとはいかないかもしれませんがなるべくお答えしたいと思います。

応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて


<お知らせ>

セカンドオピニオンについて

当院でのペットの健康管理について  


 セミナー情報 参加者受付中 
2013年9月25日(水) 第4回デンタルセミナー
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター