疑ってごめんなさい…(´・з・`)

こんにちは!スタッフ高尾です

今日は皆さんにご報告があります







なんと、あのメタボリックス…










本当に効果ありました…


今流行り(?)の『ステマ』かと思われるかもしれませんが、新商品をオススメするにあたって試してからの方が、実際の感想がお伝え出来るだろう…と、実は試していたのです



2月の時点でうちの犬の体重はなんと6.95kg…もともとの体格のが大きいというのもありますが今までで1番重い……今まで6.5kgぐらいを保っていたのにこれは、マズイ!と新商品だったメタボリックス(犬用)を試してみたのでした…






1_20130313125056_20130618151814.jpg
前に猫ちゃんのご紹介をしたときのこの写真…実はこれ6.95kgの頃…


正直、減量の為に試してみると言っても量をきっちり測ってあげていませんでしたし(私以外の家族は結構適当にあげてしまうので…)歯の為にt/dも何粒かあげていましたし…
そのせいか2ヶ月間で減量できるらしいのになかなか変化がでないし、相変わらず重い…


本当に効果あるのか…と半信半疑でしたが、「なんとなく」で続けていたのでした…



そして6/14…シャンプーとワクチンをしてもらうのに病院に連れてきたのですが




なんと体重6.55kg!
正直食べ続けていたとはいえ減量のことなどすっかり頭から抜けていたのでかなり驚きましたが、これがメタボリックスの効果だったのか!と…

400gというと大きいですが1ヶ月に100g…うちの子の100gとなると微々たるものでそんなに痩せてる感じがしませんでした…
少しずつだったので、痩せていたことに気付きにくかったのかもしれません




これが6.55kg↓
DSC_0008s_20130618145826.jpg
やはり見た目ではわかりにくいですが…(まあ、毛のせいということにしておきましょう)





2013042653409s.jpg
こんな格好で寝てても ご飯の量は適当でも効果があったので、適度な運動とその子にあった量をしっかりとあげればもっと効果が目に見えてでてくるかもしれません


うちの猫の方もお腹がたるんでるのでメタボリックスに切り替えようか考え中です…




減量でお困りの方!メタボリックスちゃんと効果ありましたよ





食べるだけで痩せる方法がわかってるなら人間用も作ってくれないかな…(ボソッ)


少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓


「ベイタウンペットクリニックダイエットプログラム」についてはこちらへ


『メタボリックス』という商品名からあの有名な映画が頭に浮かび、そしてあの名シーンが太っているとどうなってしまうのか?という妄想が生まれました。安易ですみません・・・


ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター