ヨーロッパのワンコたち第5弾 

こんにちは、樋口です
前回に続きまして(前回までの第1弾第2弾第3弾第4弾はこちらから)、今回もパリで出会ったわんこ達を中心にご紹介します


モンマルトルの景色からパリの旅は始まります
c888.jpg


ウィンドーショッピングですかねもちろんワンちゃんも一緒にお店に入れます
GUCCI にだって入れちゃうんですから
c857.jpg

早朝、エッフェル塔に隣接するシャン・ド・マルス公園をお散歩
c858.jpg

おや1人でお散歩かなと思いますがちゃんと飼い主は離れたところにいて、野良犬ではないんです
c869.jpg

こちらも同じく。笑
ここでは飼い主とだいぶ離れてお散歩しても大丈夫なんでしょうね
c871.jpg

セグウェイで散策中のみたいです楽しそう
c872.jpg

またヨーキーちゃん発見奥に見えるのはオペラ座
c873.jpg

どうやらご主人は中にいるようです入るか入らないか迷っている様子
c874.jpg

ど~しよ~ってこっちを見られても。笑 その後ようやく決心して中に入っていきました
c875.jpg

ヴァンセンヌの森にやってきました
c876.jpg

なるほど。毛がたくさん抜けるから外でブラッシングしてるんですね
c877.jpg

何かを見つめている姿がかっこいいですねぇ
c878.jpg

日曜日の朝はマルシェにお出かけ
フランス革命はここから始まりましたBastilleのマルシェです
c879.jpg

なにか視線を感じると思ってたら・・・見られてました
c880.jpg

かなり大きな卵がありましたキッチンがあれば食べてみたかったなぁ 
c881.jpg

バレンタインの時期だったのでディスプレイがとてもかわいらしいものばかり
ケーキ屋さんどれも美味しそうなので、選ぶのにだいぶ迷ってしまいます
c882.jpg

ワンコのディスプレイも凝っていてかわいらしいです
c883.jpg

天気がいい日のパリはほんとにすべてが輝いて見えます
c884.jpg

地下鉄のホームを歩いていると、またもヨーキーの姿が
c885.jpg

「撮らせて」と言うと笑顔でいいよと言ってくれました
c886.jpg

とってもかわいい仔でしたブレブレですみません
c887.jpg


<おまけ編>
ベルギー
パリからベルギーはとっても近いので、バスで日帰りプチ旅行をしてきました
美しい広場として有名なグランプラスです
c481.jpg

昼からビールをみなさん美味しそうに飲んでました
c482.jpg

まばゆい金の装飾がほんとに綺麗で印象的でした
c483.jpg





次回はイタリアへと続きます
ヨーロッパのワンコたち第1弾(バルセロナ)第2弾(バルセロナ)第3弾(バルセロナ)第4弾(バルセロナ)第6弾(イタリア)(13/7/17 UP予定)・第7弾(イタリア)(13/8/7 UP予定)はこちらからどうぞ

アメリカ NYのワンコたちもオススメですぜひご覧ください



少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて


関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター