これからの時期こそフロントライン

夏の暑さもようやくピークを過ぎノミのシーズンもやっと終わりと安心していませんか?朝晩はだいぶ過ごしやすくなったものの日中はまだまだ暑い9月。秋だからといって油断は禁物です。なので今回はフロントラインとそれに関連したセーブペットプロジェクトについてお話したいとおもいます。


<フロントラインとは>
定期的に投与することによってほぼ100%ノミやマダニを駆除します
投与は首筋にたらすだけでOKでペットにも人にも優しい安全性のある動物用医薬品です


<セーブペットプロジェクトとは>
日本では様々な理由で飼い主を失った犬や猫が年間約28万頭殺処分されています。そんな飼い主のいない動物たちを救う活動それがセーブペットプロジェクトです


<プロジェクトに参加するには>
動物病院で処方されるフロントラインをお使いいただくとその売り上げの一部が動物保護団体に寄付されます。皆さんが大切なペットのノミダニ対策がじつは保護された犬猫を救う活動の支援となっているのです。
さらに今回は東日本大震災で被災した方々や動物たちにも支援の一部がまわされます。
そしてプロジェクトに参加していただいた方には参加の証としてハートプレートをおくばりしています。

ハートプレートの表と裏の画像です↓
heart

撮影モデルのおこげ君です
heart-okoge


おこげ君がいるVilla MARINAのHPはこちら
わんわん保育園 Villa MARINA
(リンク先はパソコンかフルブラウザ推薦です)


<当院では>
当院での参加者にはフロントライン証明書に貼っていただく写真の撮影会をやっています。お撮りした写真は受付のモニターにて上映をしています。
さらにフロントライン証明書のスタンプを一定の個数あつめていただくと当院とその関連施設でうれしいサービスが受けられようになっております。詳細に関しましてはスタッフにお気軽にお聞きください


<最後に>
みなさんと動物たちが快適にすごせるようにフロントラインの年間投与をオススメしています。
また、当院での撮影会もまだまだお待ちしてますのでぜひご参加ください。


   
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター