しょんぼり日記

皆様、こんにちは!

前回は節分ネタでしたので今回はひな祭りを……と思ったのですがひな祭りはやらなかったのでこの前食べたハンバーガーの写真を…(笑)



ba-ga-.jpg
じゃんっ


saradaba-ga-.jpg
サラダと飲み物セット
ボリュームがあってとても美味しかったです

実はこれ、スタッフHがバーガーチケットという対象のお店で無料で食べられるという素敵チケット
そしてこのチケットなんとペアチケットなのです!
チケットのパッケージには男女のイラストが描かれています…つまり恋人と楽しくおしゃべりしながら美味しいハンバーガーが食べられるわけです






え?私?もちろん恋人なんておりませんのでお友達と行きましたよっ!

スタッフHに感謝しつつ、お友達と楽しくおしゃべりをして美味しくいただきましたよ…!

恋人と一緒でないとダメとは書いてありませんで し た よ ……




…しょんぼり





inuneko.jpg
「…………」


うちの犬猫にもかわいそうな目で見られてしまいました……


しょんぼり



それでは、しょんぼりなスタッフ高尾でした


関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター