私の夢

どうも!院長です。

私には夢があります。

それは『宇宙へ行く』ということです。

私のことを昔から知っている人は『まだ言っているのか?』と呆れられてしまうかもしれませんが、
私のこの夢はかれこれ中学、高校生ぐらいから言い続けています。

理由はありません。

ただ宇宙から地球を見てみたい。願わくば月に降りてみたい。

そう考えてかれこれ10年以上月日が経っています。

そんな途方のない夢を私は職場でもスタッフに向けて話をしていました。

すると先日のバレンタインデーの日にスタッフからこんなものをもらいました!

地球1

そう、地球のチョコです!!

開けてみますと

地球2

丁寧に地球が包まれています。

手に乗せますと、

地球4


地球5


地球5

地球6


ドドーン!!


かっこいいですよね。

そこで私がこの地球をまじまじ見ていると、スタッフからあるリクエストが入りました。

それは一度はやってみたい
「遠近法で地球を食べるぞ!」的な写真を撮りたい!!

ということでした。


もちろん私たちは挑戦してみました。



結果は


地球3

グダグダでした・・・。

どうしてもピントが合わず、地球の後ろで、手をブラーっとさせた無気力な人が口を開けて突っ立っている・・・

そんなようにしか見えません。


ちなみに、そのチョコの中身はと言いますと、

実際食べてみると、


地球7

こんな感じでした。

食べたらマグマとか出てくるのかな?

と過剰な期待をしていましたが、中身はなくシンプルなホワイトチョコレートでした。

おいしく地球をいただきました!


スタッフのみんなありがとう!


以上、病院スタッフによる内輪話でした。



少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて

<お知らせ>

セカンドオピニオンについて

新しいフードサービス始めます!

当院でのペットの健康管理について  

※いままでの『院長のつぶやき』をご覧になりたい方はこちらへどうぞ
 → つぶやきのまとめ


期間限定キャンペーンのお知らせ> 
秋健診のお知らせ  

秋のフィラリア予防キャンペーン

ねこちゃん健康 CHECK  
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター