マック丼・・・??

皆さん、こんにちは
看護師の小川です


先日、休憩中にスタッフでyoutubeを見ていたら、先生が「マック丼って知ってる??」と私たち看護師に聞いてきたんですが、いまいちどんなものか想像ができなかったので、動画を見ることにしました





衝撃を受けました!!
なんと、ご飯と一緒にハンバーガーやらポテトやらチキンナゲットを一緒に炊いていたのです!!!!


・・・正直、あまり美味しくなさそうでした。
普通に食べたい・・・(笑)

しかし、その気持ちとは裏腹に、少しチャレンジしてみたいという気持ちも芽生えていました。
そして私たちは、いや、私はマック丼に挑戦することになりました。



そして出来たのがこちら
CIMG9881編集


upはこんな感じ
ちなみに、my炊飯器です
CIMG9880 編集


ま、不味そう・・・笑
「いやいや、見た目じゃない!!大事なのは味でしょ!!!」ということで皆で食べてみました

CIMG9882 編集
CIMG9883 編集

ん~意外に悪くない・・・。
でもやっぱり普通が一番ですね

もちろん全部残さず完食しました
CIMG9892 編集


もしやってみたいという勇気ある方にアドバイスをするならば、お水は少し多めがベストです



しかし、もう二度とやるもんか(笑)
CIMG9900.jpg




期間限定キャンペーンのお知らせ>
秋のフィラリア予防キャンペーン

ねこちゃん健康 CHECK  

 セミナー情報 参加者受付中 

2013年2月24日 わんちゃんのシニアサポートセミナー開催のお知らせ 






関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター