冬のデンタルキャンペーンはじまります!

去年も好評でした

冬のデンタルキャンペーンはじまります!


愛犬、愛猫の歯石、口臭気になりませんか?
歯石はバイキンの塊のようなもの、たくさん付着してくると生臭いような匂いを発します。

歯周病に関する記事はこちらをご覧下さい。↓

ペットの歯周病について
 歯の構造と口腔内の環境についてお話ししています。
 歯周病についてのお話をしています。
 歯垢と歯石、バイオフィルムについてお話ししています。
 歯石除去のビフォーアフターについてお話ししています。
 超音波スケーラーによる歯石除去のお話をしています。
 ポリッシングについてのお話をしています。
 麻酔をかける上での術前検査についてお話ししています。

歯石前
歯石除去前



今まで気になっていたけどきっかけが無かった飼い主様、年末年始にリセットをし、新たな気持ちで2013年をスタートさせませんか?
そんな飼い主様の為にこんなキャンペーンを始めたいと思います。


期間

好評につき2013年1月31日まで延長します!




キャンペーン特典1:歯科処置料 10%OFF

※ 当院では通常時、歯石の程度によって異なりますが血液検査、歯科処置、内服薬代などで約4万円ほどかかります。

※歯科処置は全身麻酔下での処置になります。
麻酔をかける際、全身状態が悪いと麻酔の覚めが悪くなったり、急変したりなどの危険があります。
そのため当院では全身麻酔を行う際、血液検査は必須で実施しております。
なお、中高齢のワンちゃん、ネコちゃんに関しては必要に応じて画像検査も行うことをオススメしています。


キャンペーン特典2:デンタルケアフードをもれなくプレゼント
ワンちゃん → ヘルシーエイジングプラス 
        1kg 
ネコちゃん → t/d 500g

ヘルシーエイジングプラスに関する記事はこちらへ
t/dに関する記事はこちらへ

※ せっかく歯石をとっても全くケアをしなければ再び歯石がついてきます。
そのため歯石除去した後のデンタルケアがとても重要になってきます。
デンタルケアの一番はやはり歯磨きですが、なかなかさせてもらえないことも実際多いと思います。
そういうワンちゃんネコちゃんでも比較的行いやすいデンタルケアとしてはフードがあります。
今回お渡しするフードは診察時にもサンプルをお渡ししているものですが、サンプルでは食べるかどうかは分かっても効果までは分からなかったと思います。
今回このキャンペーンでは商品を丸ごとお渡ししますので効果をぜひ実感してみてください。

またこのキャンペーン期間に合わせて今年は
ネコちゃんの無料歯科検診を実施します!
実際ネコちゃんの飼い主様でも自宅の子の口の中をじっくり見ている方は少ないと思います。
特にネコちゃんはワンちゃんと比べると歯磨きも難しいと思うので歯周病には注意が必要です。
またネコちゃんは特に口内炎などが出始めると何らかの病気が隠れていることもあります。
そのためネコちゃんの口の中から病気のサインが見つかることもあります。
興味のある方はぜひお気軽にご相談ください!


いい歯でいい新年を!

そんな合い言葉で現在当院ではスタッフ共々デンタルケアに力を入れております。


歯科処置は麻酔下での処置になるので事前のご予約が必要になります。
また一日で行える件数は限りがありますので、キャンペーンご希望の方はお早めにご連絡ください。


以上、お知らせでした。

歯石後 
歯石除去後




2012年11月9日
追加特典ができました! 詳しくはこちらへ





<お知らせ>

セカンドオピニオンについて

当院でのペットの健康管理について

※いままでの『院長のつぶやき』をご覧になりたい方はこちらへどうぞ
 → つぶやきのまとめ


期間限定キャンペーンのお知らせ>
秋健診のお知らせ

秋のフィラリア予防キャンペーン
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター