fc2ブログ

冬のデンタルキャンペーンはじめます!

冬のデンタルキャンペーンはじめます!

愛犬、愛猫の歯石、口臭気になりませんか?
歯石はバイキンの塊のようなもの、たくさん付着してくると生臭いような匂いを発します。
今まで気になっていたけどきっかけが無かった飼い主様、年末年始にリセットをし、新たな気持ちで2012年をスタートさせませんか?
そんな飼い主様の為にこんなキャンペーンを始めたいと思います。


              期間
2011年12月1日~2012年1月31日




キャンペーン特典1:歯科処置料 10%OFF

※ 当院では通常時、歯石の程度によって異なりますが血液検査、歯科処置、内服薬代などで約4万円ほどかかります。

※歯科処置は全身麻酔下での処置になります。
麻酔をかける際、全身状態が悪いと麻酔の覚めが悪くなったり、急変したりなどの危険があります。
そのため当院では全身麻酔を行う際、血液検査は必須で実施しております。
なお、中高齢のワンちゃん、ネコちゃんに関しては必要に応じて画像検査も行うことをオススメしています。


キャンペーン特典2:デンタルケアフードをもれなくプレゼント
 ワンちゃん → ヘルシーエイジングケア 1kg 
 ネコちゃん → t/d 500g

※ せっかく歯石をとっても全くケアをしなければ再び歯石がついてきます。
そのため歯石除去した後のデンタルケアがとても重要になってきます。
デンタルケアの一番はやはり歯磨きですが、なかなかさせてもらえないことも実際多いと思います。
そういうワンちゃんネコちゃんでも比較的行いやすいデンタルケアとしてはフードがあります。
今回お渡しするフードは診察時にもサンプルをお渡ししているものですが、サンプルでは食べるかどうかは分かっても効果までは分からなかったと思います。
今回このキャンペーンでは商品を丸ごとお渡ししますので効果をぜひ実感してみてください。


また『うちの子は歯石をとった方がいいのかしら?』と悩む飼い主様の為に、デンタルキャンペーンに合わせて無料の歯科検診も行っております。
歯科検診にこられた際は、まず歯石除去が必要かどうかの判断を獣医師が行います。
そして歯石除去が必要な場合は状態に合わせた具体的な費用のお見積もりもさせていただきます。
また歯科処置が必要でないと判断した方にも今後のデンタルケアの方法などをアドバイスさせていただきたいと思っています。
歯石除去は考えてないけどデンタルケアは興味ある!そんな方もぜひお気軽にご相談ください。


歯科処置は麻酔下での処置になるので事前のご予約が必要になります。
また一日で行える件数は限りがありますので、キャンペーンご希望の方はお早めにご連絡ください。

いい歯でいい新年を!

そんな合い言葉で現在当院ではスタッフ共々デンタルケアに力を入れております。

以上、お知らせでした。




関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
最新記事
カテゴリ
ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター
月別アーカイブ