fc2ブログ

スタッフのつぶやき131 『はじめましてo(^▽^)oにゃんこ達』

こんにちは。
看護師の千葉です

今回は、インスタでも載せているのでご存知の方もいるかと思いますが、改めて我が家に新しく来た仔猫達をご紹介致します。
まだまだコロナ禍は続きそうな予感ですが、そんな暗い気持ちが少しでもほっこりしてもらえらた嬉しいです。

今年に入って、立て続けに高齢の愛猫を3頭亡くしてしまって、寂しくしていた所に3頭の仔猫ちゃんをお迎えしました。

IMG_5774.jpg


3頭共保護猫で、保護猫活動を行っている方より、譲り受けました。
8月の中旬に迎えた時は、生後1ヵ月半でまだまだ小さかったですが、日に日に大きく成長しています。

三毛のメスサキ
白黒のオスカイ
真っ黒のオスレン

サキとカイは姉弟で、レンは1週間位後に生まれた子なので仲良くできるか心配でしたが、そんな心配をよそに3人で走り回って遊んでいます。

仔猫達3



サキは一番元気で、走ったりジャンプしたりとおてんば娘です
カイは甘えん坊で、すぐ喉をゴロゴロ慣らしてフミフミします。しゃがれた声が特徴です。
末っ子のレンは、お兄ちゃんお姉ちゃんの後を追いかけて、二人の真似ばかりをしています。

仔猫達1


今まで何度もにゃんこをお迎えしていますが、やっぱり仔猫はかわいいと改めで実感しています。
毎日とっても癒されております


これからも、インスタに写真を載せていけたらと思っておりますので、成長を暖かく見守って頂けると嬉しいです。

仔猫達2

以上、千葉でした。
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
最新記事
カテゴリ
ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター
月別アーカイブ