fc2ブログ

2021年 新年のご挨拶

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

今年も地域の方々に信頼されるホームドクターを目指して頑張っていきたいと思います。

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で皆様の生活は一変したと思います。
当院でも去年の4月以降、3密にならないように診療スタイルを変更せざるを得なくなり皆様にも大変ご迷惑やご不便をおかけしましたが、途中で病院を閉じることなく、無事に新年を迎えることが出来ました。

去年は新型コロナウイルスに振り回され続けた一年でしたが、2021年は無事に収束に向かってくれることを祈るばかりです。

年始は4日からの診療開始になりますが、1月は普段からお世話になっています皆様のためにちょっとした企画をご用意しております。
先着順で無くなり次第終了になりますので何卒ご了承ください。

それでは皆様、今年一年も新型コロナウイルスに負けずにペットとの生活を楽しんでいきましょう。私たちもホームドクターとしてしっかりサポートしていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベイタウンペットクリニック 
院長 林大介


丑年家康

丑年家康2
4日より家康も受付で皆さまをお出迎えさせていただきます!
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
最新記事
カテゴリ
ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター
月別アーカイブ