FC2ブログ

スタッフのつぶやき65 「ご報告」

こんにちは!
獣医師の古賀です

今回は、(お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが)私の産休について報告させて頂きます。
この度第2子を出産するために3月末ごろより産休を頂きます。

第1子の時は(別の動物病院で働いていた時ですが)働いていても患者様は誰も気づかないくらいお腹も出ず、という感じでしたが さすがに2回目ともなるとお腹の皮ものびのびなのか、だいぶお腹ぱんぱんになってきました。

前回も思いましたが本当に取り外してどこかにおいておきたい気分です。

でも24時間お腹にくっつけておくしかありませんので(笑) お休みをいただいてゆっくり過ごさせて頂こうと思います。
第1子の時は いろいろ手作りの物を作ったりもしたんですが、意外と使わないな~なんて実感していますし あまり差の出ない程度にちょっとだけガーゼハンカチ作ろうかな(笑) 

となると本当にゴロゴロして、ワイドショー観て なんて風にならないように 何か考えないと~。(前回の私ですw)


IMG_3860.jpg

前回作ったガーゼハンカチ 縫い目がたがた~ ですけど3年以上たった今も保育園で使っています


思いつくのは読書ですかね?子供がいるとゆっくり読書なんて時間も取れず、ここ数年はどんな作家さんが活躍しているかも全然わからない状態ですが…。

そんなのを調べたり、ハンカチ用の布を買っているうちに子供が出てきて怒涛の生活の始まりですね。
来年には戻ってくる予定です。心臓検査や通常診察で診せて頂いている皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、元気な子を産んで、戻ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター