FC2ブログ

2019年 新年のご挨拶

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

今年も地域の方々に信頼されるホームドクターを目指して頑張っていきたいと思います。

去年は当院の看板猫家康が多くの方に認知され、愛されるようになった素敵な一年でした。

家康です。
保護した頃の家康


今年の初めはまだ家康も小さかったので、あまり皆様の前には出ていませんでしたが、体が大きくなり落ち着いてくると、私たちスタッフが誰も教えてないのですが、自然と受付のカウンターの上に座り皆様をお出迎えするようになりました。
それ以降病院に来ると「家康は元気?」「今日は家康何してるの?」と家康のことを気にかけてくれる飼い主様も増えてきました。

家康ハロウィン
ハロウィンの頃の家康

飼い主様と家康との交流を見ていると私たちも思わず笑顔になってしまいます。
いつも家康のことをかわいがっていただきありがとうございます。

昼休み家康
昼休みの家康


年始は4日からの診察になりますが、普段からお世話になっています皆様のために

1月限定で豪華賞品が当たるかも?しれない素敵な企画

を用意してあります。
当院だけではなく、4CARAT4わんわん保育園VillaMARINAでもそれぞれ素敵な企画を同時開催しています。ぜひ普段利用されていない方でもお散歩ついでにお気軽にお立ち寄りください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベイタウンペットクリニック 
院長 林大介


いのししと家康
家康と猪のコンベニア君

家康と猪


関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター