FC2ブログ

秋のアレルギー検査キャンペーンのお知らせ

どうも!院長です。

秋になりようやく涼しくなってきましたね。
皮膚のトラブルも落ち着いてくる時期ではありますが、まだ相変わらず皮膚がかゆい愛犬、愛猫はいらっしゃいますか?
もしかしたらその子はアレルギーが隠れているかもしれません。

また、かゆみ以外にも
・お腹を壊しやすい
・よく吐くことがある。
・よくくしゃみや鼻水が出る。
・咳が出る。

このような症状が続く子も実はアレルギーが隠れている可能性があります。

最近日々の診察でもアレルギーを疑うワンちゃんネコちゃんが増えてきている印象があります。

また飼い主様より

「アレルギーの検査をしてほしい。」

という要望も以前よりもだいぶ増えてきています。

そこで当院では来月より以下のキャンペーンを実施したいと思います。

「秋のアレルギー検査キャンペーン」

実施期間:2018年10月~11月

ハウスダストや食べ物など40項目のアレルギーの原因検査
と腎臓や肝臓など内臓の血液検査が通常の価格よりもお得に検査が行えます。


またこのキャンペーン期間だけの特典としてワンちゃんネコちゃんにはそれぞれ素敵な特典があります。


① ワンちゃんには、
・当院に隣接するグルーミングサロン「4CARAT4」のクイックシャンプーの割引券
・保湿剤のお試しサンプル
をプレゼント

今回のキャンペーンに興味を持たれる飼い主様は、愛犬の皮膚のかゆみに悩まされている方が多いと思います。
皮膚トラブルの治療はシャンプーが基本になります。
軽度のアレルギーなどの子はシャンプーをしっかりするだけでもかゆみのコントロールが可能になることも多いです。
普段は家でシャンプーされている方も、今回4CARAT4のシャンプーをいつもより少しお安く体験することができますので、このキャンペーン期間にぜひプロのシャンプーの仕上がりの違いを実感してみてください。

また、まだ多くの飼い主様に知られていない良い皮膚を保つ上で重要なこととしては保湿があります!
シャンプー後の保湿は良い皮膚を保っていく上でとても重要です。
今回保湿剤のお試しサンプルもお渡ししますので、ぜひお試しください。


② ネコちゃんには
寄生虫対策の付け薬1か月分をプレゼント

猫ちゃんのノミやダニなどの寄生虫対策の薬になります。

「私の猫は外に出ないから寄生虫は平気です!」

と思いの方もいるかもしれませんが、猫ちゃんで注意が必要な寄生虫として忘れてはならないものとして「フィラリア」があります。
フィラリアはワンちゃん達には予防の重要性が浸透していますが、猫ちゃんにはまだまだ認知されていないのが現状です。
フィラリアは蚊から移る寄生虫で、猫ちゃんにフィラリアが感染すると、慢性的な咳や呼吸困難の原因になったり、突然死の原因としても有名です。
そして怖いのがフィラリアに感染してしまうと基本的には治療法はありません。
そのため予防がとても大事になってきます。
今回プレゼントする付け薬は、付け方も簡単ですので、ぜひこの機会にお試しください。


かゆみなどに悩まされているワンちゃんネコちゃん。なめ癖だと思っていたら実はアレルギーだったというケースはとても多くあります。
ぜひこの機会に愛犬愛猫のアレルギーを調べてみませんか?
ご興味持たれた方は当院までお問い合わせください。



関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター