FC2ブログ

2018年 新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年も信頼されるホームドクターを目指すとともに、動物と飼い主様、そして地域の方々のために私たちができることを少しずつでも形にしていきたいと思っています。

昨年は私たちが何年も実現させたいと思っていたBAYTOWN DOG DAYSを開催することができたのがとても嬉しい事でした。

打瀬地区での初めてのドッグランイベントということでしたが、当日は天候にも恵まれ、1部2部合わせて、入場頭数135頭、入場人数300名と、大盛況のイベントとなり、大きな事故もなく、無事に閉会する事ができました。

このBAYTOWN DOG DAYSは当院を応援してくださっている多くの飼い主様や地域住人の方に何か恩返しがしたい、何か喜んでいただけることがしたいという思いから開催するに至りました。

参加された方からは私達が思っていたよりも多くの喜びの声を頂きました。

それが何よりも私たちは嬉しかったです。

そして「ぜひまたやってほしい。」との声も多くいただいたので、今年はぜひとも第2回を開催できるようにスタッフ一同で準備をしていきたいです。



またもうひとつ昨年当院の大きな変化としては看板猫になった家康くんがきたことでした。

やっぱり猫もいいですね。

私達スタッフは毎日家康くんに癒されております。

家康くんに関しては当社のインスタグラムやフェイスブックで随時公開していますので是非家康くんの成長ぶりをぜひ見てください! ↓

インスタグラム
フェイスブック

今年は戌年ということで犬を飼われている飼い主様は今年一年、愛犬が大活躍の一年だと思います。

当社ももちろん戌年ということで、例年以上に今年は看板犬が活躍してくれる年になると思いますが、当院では家康くんが来たこともあり、今年当院はあえての猫を主役にお正月の写真を撮ってみました。


家康のお正月


去年から着々と家康ファンの飼い主様も増えています。
当院に来た際はぜひ家康くんの顔も見てやってください。

今年も家康くんともども当院をよろしくお願い致します。

ベイタウンペットクリニック院長 林大介


コンベニア君 猫
毎年恒例のコンベニア君も今年は猫です!




家康と コンベニア君
2人は仲良し❣
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター