BAYTOWNDOGDAYSの報告

院長です。

11月12日開催された第1回BAYTOWN DOG DAYSについてご報告します。
準備に追われてしまい、こちらのブログでは事前告知ができなかったことをまずはあやまらせてください。
申し訳ありませんでした。

BAYTOWN DOG DAYSは当院があります打瀬の地域では初めてのドッグランイベントで、私達の会社である4FOOT4株式会社が中心となり、ベイタウン商店街の方々や、当院を応援してくださっている多くの飼い主様の協力のもとで、開催することができました。

イベントは2部構成で行いまして、1部2部合計でワンちゃんは135頭、飼い主様は300名もの方に来ていただきました。

参加していただいた皆様、ボランティアで手伝っていただいた皆様、協力していただいた企業の皆様、このイベントのために協力していただいたすべての方にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


このイベントの中でお話もさせていただいたのですが、このブログでももう一度皆様にお伝えしたいと思います。


この場所で私どもの会社が動物病院を開業して13年が経ち、私が院長としてこちらの病院で働き始めて7年余りが経ちました。

私にとってこの7年は、一日一日がとにかく必死で、目の前の動物と向き合っているうちに、あっという間に月日が経ってしまったという感覚でした。

この7年間の間には、病気やケガが治って元気になり、飼い主様とともに喜んだことももちろんたくさんありましたが、時には、思ったような結果が出せず、飼い主様とともにつらく、苦しい思いをしたこともありました。

そんな時は、自分の非力さに情けなくなる思いがし、そしてそれを糧にまた前進する気持ちを奮い立たせたりしてきたのですが、
そんな日々の中で、

私を支えてくださる飼い主様に何か恩返しがしたい。
何か喜んでいただけることがしたい。

そのように考えていたところ、ベイタウン商店街の方々のご協力や、飼い主様のさらなる後押しもあり、今回この「BAYTOWN DOG DAYS」を開催することができました。

そして今回、念願の、この「BAYTOWN DOG DAYS」を開催するにあたっても、結局私は皆様のお力添えがなければ何もできないのだと痛感しましたし、スタッフのみんなが、本当に私を支えてくれたことが、今日につながってと思っています。

本当に感謝という言葉しか見つかりません。


今回は初開催ということで私達スタッフも慣れておらず至らない点も多かったかと思います。

イベント終了直後はたくさんの方の楽しんでいただいた声がいただき、イベントができて本当に良かった。
と思っていたのですが、

時間が経つにつれて、もっとこうしとけば、あのときあれをやっていればもっと良くなったのに・・・
と反省点に気付く毎日です。

ただ今回は私にとって本当に多くの地域の方に支えられて今があると気づかされたイベントでした。

できることなら地域の方にもっと恩返しをする意味でもこのBAYTOWN DOG DAYSは、2回、3回と定期的に開催しながら地域の方々の楽しみになってくれるようなより良いイベントにしていきたいと考えています。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。


現在インスタグラムの方でBAYTOWN DOG DAYSの様子も順次アップしています。
良かったらそちらの方もチェックしてください。↓







インスタグラムはこちらへ


BAYTOWN DOG DAYS の情報はこちらへ

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター