スタッフのつぶやき29「最近の出来事」

こんにちは!看護師の加藤です!

早いものでもう10月ですね

です


ようやく苦手なが終わり、僕にとって活動しやすい
季節がやってきました(笑)

活動しやすいと言いつつ朝はなかなか起きられません

の空気って何か綺麗な気がしますよね(笑)
ヒンヤリしてるからですかね


最近休日は実家に帰るか家に居て外に一歩も出ずダラダラしてるかのどちらかしかしていないんですが、まぁどっちにしても
家からは出ないんですが、、、(笑)


この前高校の時の友達と久しぶりに遊びまして、初めて渋谷に行きました

東京は数える程度しか行ったことがないのですが、やっぱり人がすごいですね

さすが都会(笑)


夜ご飯を食べに行ったのですが、僕お酒に弱く普段飲まないのですがその日はたまには飲もうかなと思い飲んだのですが、
2杯くらいでダウンしました




お会計を済ませお店を出て近くの公園で少し休んで帰るのに駅に行ったのですが、さぁ電車に乗ろうと財布を出そうとしたんですが


あれ、財布が無い、、、、


もしかして公園で落とした?いや道中でかな?



いろいろ考えとりあえず来た道を戻り、公園を探しましたが見つからず、、、、、


警察に行き落し物届を提出し、その日は友達にお金を出してもらい帰りました




しばらくどう生活しようと考えていたら次の日に警察から見つかりましたと連絡がありました






学生時代はしょっちゅう失くしてて年に4~5回くらい失くしてました(笑)
しょうがない奴ですね(笑)



届けてくれた方本当にありがとうございます



ということで今回はただただ情けない内容でした(笑)


以上  加藤でした












秋の検診キャンペーンのお知らせ


関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター