スタッフのつぶやき27 「試される大地、北海道」

こんにちは!早く涼しくなって! 古賀です。

食欲減退と、朝の“寝たはずなのにだるい感”と戦いつつ、日々を過ごしております。

先日夏の休暇をいただき、実家の北海道札幌市に帰ってきました。
孫、ひ孫の顔を見せに行く一大イベントです。

やはりいいですね、北海道の夏。母親なんかは「今年の夏は湿気がすごい」などといって騒いでいましたが (去年もそんなことを言っていたような。。。w) なんせ夜が快適です。ペトっともしませんし、風もあったので朝からゆっくり散歩を楽しめました。

実家の犬(ジャクラッセルテリア)と娘も仲良く?遊べて、おばあちゃんの元気な顔も見れましたし、あっという間の滞在でしたがリフレッシュできた休暇でした。

帰ってきたとたんこの暑さですが、湿気に負けず頑張っていきたいと思っております!

さて、最近始まったインスタグラムの影響で、絵になる風景や瞬間が気になる今日この頃。
犬の形の雲がないかなーとか、あーいま可愛い顔したー!!チャンス逃した―!!!など 
日常生活でも写真や構図、彩りなどに意識が向きます。
最近の言葉で言うとフォトジェニックでしょうかw。

そんな目で院内を眺めていて気になったのがマグネット式のカレンダー(今日の獣医師などが掲示されている受付横のものです。)
可愛くしたい!カラフルに!!と一念発起 (言い過ぎ) して作り直しました!

じゃーん!!!




パソコンのお絵かきソフトを使い、マウスですべての動物を手書きしました!自信作ですw
0から9まで10種類の動物を書き終え 
「できたよ!みてみて~!」と自慢をした後、動物看護師の長沼から一言

「曜日がないです♡」………( ̄□ ̄;)!!! ヒーー!!!鬼~~~~!!!

泣く泣く曜日も作りましたとさ。





こんな感じで毎日いぢめられながら働いております (嘘です)
以上、古賀でした。


秋の検診キャンペーンのお知らせ


関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター