スタッフのつぶやき28 「美味しいお店」

こんにちは!看護師の長沼です


先日、先生方にとてもとてもとても!美味しいウナギを
食べに連れて行っていただきました


海浜幕張から車を走らせて約1時間半
市原にある、八幡屋さんに到着

2xBJQI5UTrEKWry1503467576_1503467585.jpg


駐車場も混み合っていて、外からも見ても
人気店なのが伝わってきました


中に入るとお店は二階建てで、とても広く
数組並んでいましたがすぐに順番が来て呼ばれました


何を頼んでいいのかわからず
先生方に合わせて、うな重と鰻巻きを注文


22年間生きてきて、初めて鰻巻きを食べたのですが・・・
「 お い し す ぎ 」 ました
私の好きな食べ物ランキング上位に認定です
写真撮るの忘れてしまいましたが


そして、念願のうな重

Q04bJUJHkFCYVMa1503467739_1503467747.jpg

鰻がふわふわ~
ご飯にもしっかり味が付いていました!
味も食感も今まで食べてきた鰻とは
比べ物にならないくらいものでした

実家からはそこまで遠くはないので
今度、家族を連れてまた来たいなと思いました


まだ勤め始めて2年目ですが、
料理が美味しいお店に連れて行って頂く機会がよくあり
その都度、大人ってすごいなあ・・・と感じています



以上、長沼でした(。>ω<。)ノ
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター