スタッフのつぶやき22 「さよならわが友よ」



先日私は大切な友を失いました。

この病院で院長として働き始めたときから常に一緒であった友であり仲間でした。


常に私のそばにいて私をサポートしてくれていたね。
でも無理をさせてしまっていたのかな?


いつもそばにいることが普通だったので、いなくなって改めてその存在感の大きさ、大事さに気づかされたよ。


寿命だったのかな?

それとももう少し大事にしていれば、まだまだ一緒にいれたのかな?


こうなってしまうとさまざまな後悔が脳裏に浮かんでくるよ。

ごめんね。そしていままでありがとう。






・・・とこのブログっぽくないことを書いていますが何かといいますと

こちらです。↓

聴診器2

この写真だとなんだかわからないかもしれませんので、拡大しますと

聴診器3

なんと長年愛用していました聴診器が破けてしまったのです!

診察中に突然聞こえなくなり、「なんだ?」と思ったら聴診器が破れていました。


いままでずっと使ってきた聴診器だったので愛着はあったのですが、破れてしまったものはもう仕方ありません。




・・・ということで新たな友がやってきました。↓

聴診器1


これからよろしくね。


以上、院長でした。


<お知らせ>

春の健康診断キャンペーン

日曜午後の診療を開始いたします!


キャットアワー

ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。

  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター