スタッフのつぶやき25「京都旅行」

こんにちは!  看護師の加藤です

もう8月ですね 

とにかく暑い


毎日溶けそうなほど暑くて夏バテ気味です


今回はこの前京都に親戚に会いに&観光に行ったのでそれについて書こうと思います


仕事終わりにそのまま帰らず東京に行きそこから夜行バスで京都に行きました
夜行バス初めてだったんですけどすごく良かったです
静かでゆっくりできました


京都に着いてから親戚の家でしばらくゆっくりしてその後行ってきました!



image1_201708051943381fc.jpg



金閣寺
あいにくの曇りでしたが
ものすごく綺麗でした
中学の修学旅行でも京都に来たことあるんですがその時には金閣寺に来れなかったので今回来れて本当に良かったです


次に行ったのが・・・
image2.jpg







伏見稲荷大社です

ここは京都の中で一番行きたかった場所だったので行けてもう幸せでした(笑)
色々パワー貰った気がします(笑)




以上 加藤でした
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター