スタッフのつぶやき21 「愛猫紹介」

こんにちは!  看護師の加藤です!


もう早いもので6月ですね

6月と言えば僕の中では雨の季節 梅雨です


僕は雨があまり好きではないので憂鬱です
しかも僕自身暑がりなのでジメジメでムシムシなこれからの季節はハイパー憂鬱ですね(笑)


加えて熱中症も注意しなければいけない季節なのでペットちゃんはもちろん飼い主様も十分注意してくださいね


さて今回は前回の自己紹介でチラッと紹介した実家で飼っている愛猫を紹介したいと思います


クー
トンキニーズのクーちゃんです

今年の3月で4歳になりました


あ、ちなみにです


すごく好奇心旺盛で人見知りしないんですが、悪戯する子なんです(笑)


今は一人暮らしをしていて中々会えないので、帰ったときは盛大に可愛がってます



向こうはそこまで嬉しそうではないですけど



以上 加藤でした!



















<お知らせ>

春の健康診断キャンペーン

日曜午後の診療を開始いたします!


キャットアワー

ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。

  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター