スタッフのつぶやき16「林院長の退職について」

こんにちは、獣医師の古賀です。今回は大切なお知らせをさせて頂きたいと思います。
諸事情により本日4月1日をもちまして林院長は退職し 新しい院長をお迎えする運びとなりました。
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど 宜しく申し上げます。
新院長に関しましては再度ブログにてご報告をさせて頂こうかと考えておりますのでもうしばらくお待ちください。











HAPPY April Fools' Day!!

ごめんなさい!
年に一度噓をついても良い日 エイプリルフール!
もちろん院長が辞めるなんて嘘です! 病院崩壊~
ちょっとでも信じてしまった方,本当にごめんなさい!!

春からも林院長のもと、少数精鋭部隊 元気に働いて行こうと思いますので 何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、気を取り直して今度は私の趣味の話でもしようかと思います。
趣味......すでに言い過ぎました。本当に趣味にしている人に失礼ですが 実はこんな見た目で裁縫とか羊毛フェルトとかチマッとしたことが好きです。
もちろんガサツな性格なんで 縫っちゃダメなところをダーーっと縫ってみたり と思いきや布がズレていて全然縫い目が合っていなかったりw(まち針やアイロンをするのが面倒)それもご愛敬、子供に作って着せたりしています。(自分の物は作りませんw)

古賀ブログ写真4

 アンパンマンの布を頂いたのでちゃんちゃんこにしました。なぜかアンパンマンの柄は見えにくいところにいってしまい、おむすびまんが二人も前にくるという残念な結果に

古賀ブログ写真3

 サルエルパンツ的なズボン 子供のアクティブな動きにもしっかりアジャストw 縫い目が見えると困るので小さめの画像で

こんなのを黙って着てくれるのも今のうち 大きくなってきたら嫌だといわれるでしょう。とりあえず今は私の好きなものを、ブーブー言い出したらアンパンマンのアップリケでもつけてごまかします。なんせ保育園は洋服がいっぱい必要で・・・。
に向けて、ノースリーブの上でも挑戦してみようかな~ でも首回りとかカーブで処理がめんどくさそうなので悩み中
と、考えているときが一番楽しくて 次に作っているときが楽しくて できてしまうと何となく熱が冷めてしまうので困りものですw


以上、古賀でした


<お知らせ>

春の健康診断キャンペーン

日曜午後の診療を開始いたします!


キャットアワー

ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。

  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター