スタッフのつぶやき9 「 久しぶりに!!! 」

 
こんにちは!1月がもう終わってしまうなんてだれが信じますでしょうか。
そんなの信じたくない!看護師の浦です。(=゚ω゚)ノ

昨年12月(先月)より始まりました、「スタッフのつぶやき
スタッフそれぞれの個性が出ており、なかなか良いなぁと思うのですがいかがでしょうか!?(笑)
回数を重ねるごとに、スタッフの趣味嗜好がどんどん明らかになると思うので
今後もお楽しみに(?)していただければしいなとおもいますヾ(・∀・)ノ


はい、今回は!!!!久しぶりに!!!!

 グミについて!!!!!!!!!!!

いつかの記事でコーラ味のご紹介をさせていただきましたが
本日は!してやまない・もはやに近い
忍者めしシリーズ 」よりしい味の紹介です!!

・最新の 「 ブルーベリー&モリンガ 」

忍者めしブル&モリンガ

これは一番最近の、新発売のフレーバーなのですが、
みなさん、〔 モリンガ 〕ってご存知でしょうか??
わたしはもし、忍者めしでこの味が発売されていなかったら、
きっと知らないままおばあちゃんになっていますね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*モリンガについて*
北インドが原産の「ワサビノキ科」に属する植物 だそうです。

別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも呼ばれており、
人や動物にとって大切な
さまざまな栄養素が豊富に含まれています。
とくにビタミンやミネラル、アミノ酸などが
バランス良く含まれているのが魅力で、
近年、アンチエイジング効果が注目されている、
ポリフェノールは、なんと赤ワインの8倍…!

美容にもってこい!!!な
スーパーフードと呼ばれているそうです!!
どうやら、海外のモデルさんである
ミランダ・カーさんが食べていることが巷に広がって
今では私の愛するグミにも使われるほどになったみたいですね!

他にも、アミノ酸は米酢の97倍!鉄分はプルーンの82倍
ビタミンEは卵の96倍!カルシウムは牛乳の16倍
食物繊維はレタスの28倍!葉酸はホウレン草の4.6倍などなど…すごいデータがあります(°_°)

これだけ優秀な栄養成分を豊富に含む植物は本当に珍しく、
その高い栄養価と効能から海外では
緑のミルク」「生命の木」と呼ばれているそうですよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

で、気になる味のほうは・・・・?

「ほぼブルーベリーの味・・・かな?」
「モリンガってもはやどんな味・・・?」
「たしかになんとなく後味がスーッとするような・・・?」
「とにかく美味しい!とまらない!!!」

※ 上記はすべて山浦の感想です

結論 : 「 美味しい 」

※既に4回リピート更新中です。

コンビニではすぐ見つかると思いますので
みなさんもぜひご賞味していただければと思います!!!

私は、日本のグミの中では忍者めしが一番!
即答するほど大好きなので
年に1回はAma〇onさんにお世話になってて、迷わず
箱買いしています(笑)

にんじゃ箱買い

上記の3つの味は期間限定のものではなく
ネットでもお店でもに売っているので安心です♪(笑)

まだまだご紹介したい忍者めしシリーズについては次回にて!
以上、山浦 (ただのグミ女)でした(*゚ェ゚*)


<お知らせ>
冬のデンタルキャンペーン2016
いい歯でいい新年を!

日曜午後の診療を開始いたします!


キャットアワー

ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。

  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター