スタッフのつぶやき7「年明けました!」

皆さんあけましておめでとうございます

獣医の宮越です。

去年は色々なことがありましたが、なんとか一年無事に過ごすことができました
今年もまたさらに色々なことが起きそうな予感がしますが

老いにも負けずに頑張ろうと思います

でも、チャリンコこいで、即効筋肉痛になった今日この頃です


老いといえば・・・

年齢を重ねても見た目変わらない方もいらっしゃいますね

最近やっている映画『バイオハザードシリーズ』のミラ・ジョボビッチさんがまさに私の中では代名詞的です!

シリーズ1から、よく見れば少しずつ老けてはきていますが ← 失礼(笑)

変わらぬボディライン

切れのある動き

うらやましい限りです

イラスト2



確か彼女は子供も産んでいたような?

私も比較的若く見られていたほうですが、
最近は疲れがお顔にでてしまって年相応に見られるようになりましたね(笑)


ちなみに皆さんバイオハザードシリーズはみられましたか?
私はシリーズ1から全部見てきているので、今回ついにファイナルということでぜひとも観に行きたいと思っています!
スターウォーズシリーズのほうを見られている方もいると思いますが、私はそちらはさっぱりです

最後どんな終わり方をするのか興味深々です

さすがに夢だった、みたいな終わり方もないだろうし・・・
Tウイルスと共存できた人類が繁栄する・・・
なんてこともないだろうし・・・

はやく見たいです


年末年始、私は完全に寝正月であまり話のネタがありませんが、
年も明けたのでこれからアクティブにやっていこうと思います!

皆様今年もよろしくお願いしますね(^^♪
<お知らせ>
冬のデンタルキャンペーン2016
いい歯でいい新年を!

日曜午後の診療を開始いたします!


キャットアワー

ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。

  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター