スタッフのつぶやき10 「休日」

こんにちは!
看護士のナガヌマです



つい最近お正月を迎えたばかりな気がしますが、
あっという間にもう2月になりましたね

2月は、バレンタインデーにちなんで
ちょっとした企画がありますのでお楽しみに

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



最近休みの日といったら、
寝る か 実家に帰る 生活をしていた私ですが・・・

高校時代からの友達と
「楽しいことしよう
という話になり、、

なにしよう、どこいこう。

「鎌倉行く?」
「神社に行って恋愛成就の祈願してくる?笑」

「いや、ディズニーランド行こう←」

賛成~~~~

ということで、行先はディズニーランドに決定


早起きをして開演前から並んで、
よくSNSに載ってるような
シンデレラ城の前でジャンプしている
写真を撮ろうってなったんですが・・・




l7MvlZ6bl90Ikny1484707579_1484707591.jpg




あれ?地面に足ついてるし…
まともにシンデレラ城写ってないし…


撮るタイミングがすごく難しい・・・
何度も撮りなおしたんですが
まともな写真が1枚もなく(笑)

挙句の果てには、ジャンプのしすぎで
次の日は筋肉痛でした(笑)


ですが、
久しぶりのディズニーランドは、とても空いていて
待ち時間は長くても25分とう感じでした


まったりお土産ショップを見たり、
10分待ちのスペースマウンテンに4回も乗ったり
シンデレラ城の前ではしゃいだり

高校生の時までは、乗り物に乗るために
走ったり、ファストパスを取ったりで
乗り物優先のディズニーだったんですが

まったりディズニーも
すごくいいなと思いました



こんな感じで、休みの日は寝て過ごすのではなく
今年はアウトドアで過ごそうと思ってます

以上!ナガヌマでした(。>ω<。)ノ

<お知らせ>
冬のデンタルキャンペーン2016
いい歯でいい新年を!

日曜午後の診療を開始いたします!


キャットアワー

ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。

  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター