スタッフのつぶやき3 「はじめまして!!」

はじめまして、春から入社した獣医師の古賀と申します!

昨年子供を産み、ドタバタで子育てしつつもパートで働かせていただいています。
午前によく来られる方でしたらお会いしたことがあるかもしれません。
ブログ初投稿ということで、今回は軽く自己紹介を。(・Д・)ノ

北海道出身 千葉に来てもうそろそろ10年が経とうとしています。
まさか永住することになろうとは思いませんでしたw。
趣味はバスケットボールでしょうか、趣味というか、もはやライフワーク? 
自分の試合はポチポチ、その他にミニバスケットボールの指導を行っておりまして 
かわいい子供たちと戯れつつゲキを飛ばしつつ 楽しくやらせていただいております。

30過ぎると若いと思っていてもダメですね、この前もちょっと子供たちと一緒に走ろうとしてサッと走り出したつもりが…太ももがピキッとそれでもかっこ悪いところは見せられないので走りましたが

ペットは1匹、1匹 ほかに学生時代にはフェレットを飼っていました。
イグアナ飼ってみたいなぁなんて思ったり まぁ家族の同意は得られないでしょうが、
飼育している人がいたらぜひ遊びに行きたいなぁ、誰か飼わないかなぁなんて思っています。

(雑種)8歳 ♀ 見た目はTHE雑種といった感じでしょうか、見た目に似合わずお姫様気質、そして大袈裟www
以前働いていた動物病院で保護された子犬をもらいました。

(雑種)2歳 ♂ 茶白で超のつくおバカさん 
犬に頭を食べられていてもワァァやられたぁって感じで大した反撃もせずに食べられ続けています。
猫って平和ですね。
この子は近所の公園で拾いました。 

IMG_3405.jpg



家では二匹で仲良くやっています、、、たぶん。犬のほうがご飯をもらえないとイライラして猫に当たり散らしたり、せっかく寝ているのにわざわざ手でちょいちょいして起こしたり  こう書いていると猫のほうがとても可哀そう (笑)

とこんな感じでやっています。
あ、まじめな話は何も書いてないですねw
獣医師としては「何でも気軽に相談できる」ことを大切に「多くの人の笑顔が見られる」ような仕事をしたいと思っています。
「お年寄りの方が年齢を理由にペットの飼育をあきらめてしまう事をなんとか減らしたいな」というのもこれからの獣医師人生の中で達成していきたいと思っている大きな目標です。
大風呂敷を広げてしまいましたが、単にデカい声で話してる獣医師がいたらそれが私です お気軽にお声がけいただければ幸いです。
では!



<お知らせ>


冬のデンタルキャンペーン2016
いい歯でいい新年を!



日曜午後の診療を開始いたします!


犬と猫のアンチエイジング強化月間

ノミダニ予防薬まとめ買いキャンペーン

キャットアワー

ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。

  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター