新しい先生のご紹介です 2

前回の続きです。

前回新体制に関してのお話をしましたが、
今回は古賀獣医師、宮越獣医師よりそれぞれ自己紹介文を書いてもらいましたのでご紹介します。


古賀獣医師

はじめまして、獣医師の古賀です。春から当院にお世話になることになりました。
およそ10年前北の大地より、ここ千葉に出てまいりましたがそこから雑種犬、猫、夫、子供と年々家族を増やし、ついに千葉に永住することになりそうです。
犬、猫、飼い主様そして私達もみんなが笑顔になれる仕事ができたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。





宮越獣医師

はじめまして!
この4月から勤務することになった獣医師の宮越です。
春に結婚し、そのタイミングでこちらにお世話になることになりました。
もともと小さい頃から転勤が多かったのですが、中学、高校を過ごしたこの千葉県が私にとっては地元です。
今住んでいるところは動物が飼えないところなので、かわりに魚のアカヒレを2匹飼っています。見ていると面白いもので、初めの頃はよくケンカしていましたが、最近は関係が良好したようです。(笑)
これから飼い主様と動物達とのより良い関係づくりのサポートをしていきたいと思っていますので、どうぞ気軽に声をかけてください。
よろしくお願いいたします。




最近当院の来院されるワンちゃんネコちゃんたちは高齢の仔がだいぶ増えてきました。
そのため今年度より古賀、宮越と協力しシニアの病気により対応できるような新体制になっております。
まだまだ暑い日が続きますが、ワンちゃんネコちゃんだけでなくご家族の方々も体調崩さぬよう気を付けてください。

以上院長でした。
新しい獣医師共々今後ともよろしくお願いいたします。

<お知らせ>

キャットアワー

  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター