2016年 新年の挨拶

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

今年もこれまで以上に信頼されるホームドクターを目指し、努力していきたいと思います。

去年は一昨年と比べて大幅に来院する患者様が増え、少しずつですが地域の方々に認めてもらえているのだと実感しております。

しかし来院数が増えた分、その日の時間帯によっては患者様をお待たせしてしまうことが多くご迷惑おかけしたと思います。
この場を借りてお詫びをしたいと思います。

今年は待ち時間の軽減のため予約診療の行い方なども見直していきたいと考えています。
また新たな体制などができましたら皆様には随時ご報告していきます。

またこのブログに関しても、今までは診察のない時間や休憩の時間などを利用して更新していたのですが、来院数増加に伴い12月ぐらいからなかなか更新することが難しくなり、このブログを楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんでした。

今後もこのブログは継続していきますが、しばらくは今までより更新頻度は少なくなってしまうと思います。
診療体制などが落ち着き次第、ブログの方もまた積極的に更新を考えていますので、それまではしばらくお待ちください。


今年は去年以上に地域の方に頼ってもらえる病院にしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

ベイタウンペットクリニック院長 林 大介

コンベニア犬1





<お知らせ>

猫のフィラリア予防
猫のフィラリア予防キャンペーン


※いままでの『院長のつぶやき』をご覧になりたい方はこちらへどうぞ
 → つぶやきのまとめ



コンベニア犬2

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター