おりこうくん

 
   
 
こんにちは!○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○
看護師の山浦です。

日が落ちるのが本当にあっという間になってきましたね!
病院の受付から見える空の色も、
だいたい17時から17時30分くらいの間で一気に夜へと変化するのがわかります。
散歩の時間も早まる方が増えるかと思いますが、夜行かれる方は寒さなどにもお気をつけてくださいね


さて、本日は院内で販売しているおやつの中から
「 パンフェノントリーツ・おりこうくん 」 のご紹介です!!!

piyo.jpg


0~6歳のワンちゃんに特におすすめしているこの 「 おりこうくん 」 なのですが
もちろん大人のワンちゃんにもオススメです!


このおりこうくんは、パンフェノンの原材料フランス海岸松樹皮抽出物に含まれる
ポリフェノールが配合されたバニラ風味の小さなクッキーで、
甘いものを好むワンちゃんも美味しく味わうことができます!
原産地の表示もされており、また日本製品でもありますので、食べ物に気を遣う飼い主さんにも安心して頂けます

パンフェノンの原材料は、「フランス海岸松樹皮抽出物」「発酵ゴマ抽出物」の二つが入っている事が特徴です。
「フランス海岸松樹皮抽出物」はプロアントシアニジンというフラボノイドが含まれており、健康をサポートします。
また、「発酵ゴマ抽出物」にはゴマ特有の抗酸化物リグナン類のセサミンが含まれています。
パンフェノンについてはこちらの記事をご覧ください!

ぴーーーーーーーーー


愛するペットの、吠える・とびつく・拾い食い・トイレのしつけ・・・・などのお悩みがある方!
おりこうくんで改善あるかも!?

おりこう成分聞き分けのよくなる理由
 パンフェノンに含まれるフランス海岸松樹皮抽出物の多動性障害への効果の実証

日本では、可児市の林神経学博士が、子供40人にフランス海岸松ポリフェノールを服用させる試験で、
そのうちの70%が学校生活に上手く対応できたと報告されています。

 試験内容と効果

2004年、フィンランドの学者による、52人の子供たちの試験が行われました。
子供たちには4週間、フランス海岸松ポリフェノールが与えられ、
その結果、「多動性(HD)が著しく減少した」と親と教員の双方から評価されました。


・・・興味がある方は診察の待ち時間や、お気軽にスタッフまでおたずねくださいね


こちらのおりこうくんの給与目安は、1日あたり4~5枚になります。
ついつい、あげすぎてしまうことがある方もいられるかもしれませんが、
ほかのフードやトリーツにおいてもあげすぎはよくないのでご注意くださいね!(○´・Д・`)ノ(笑)



<お知らせ>

キャットアワーはじめます!  

キャットアワー



ネコちゃんの病気の早期発見早期治療に役立ちます!健康な長生きを目指しませんか? ↓
 秋のネコちゃん健診キャンペーン  

秋の猫ちゃん健診キャンペーン



ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  



関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター