冬のデンタルキャンペーン 2015

院長です。

去年も好評でした

冬のデンタルキャンペーン
はじまります!



愛犬、愛猫の歯石、口臭気になりませんか?
歯石は細菌の塊です。そのためたくさん付着してくると生臭い匂いを発するようになります。
歯石は歯肉を徐々に傷めていき、痛みでごはんが食べれなくなったり、歯がグラついて抜け落ちてしまいます。
また弱った歯肉の血管から細菌が入り込み全身の内臓に悪影響が出て突然死の原因にもなることがあります。
そのため歯石対策は健康な長生きにもつながるとても大事なことになります。

今まで気になっていたけどきっかけが無かった飼い主様、年末年始にリセットをし、新たな気持ちで2016年をスタートしませんか?
そんな飼い主様の為に今年も当院ではデンタルキャンペーンを行いたいと思います。

チョコ
歯石除去前


期間

2015年11月1日
〜 2015年12月29日


キャンペーン中に歯石除去を実施の方にはもれなく
口腔内環境を整えるサプリメント
デンタルバイオ

を1ヶ月分お渡しします!


デンタルバイオ 
これがデンタルバイオです!


当院では様々なデンタルグッズを取り扱っていますが、飼い主様の効果の実感が得られてリピートが高いデンタルグッズがこのデンタルバイオになります。

<デンタルバイオの主成分>
①ストレプトコッカスサリバリウスK12
→ 口臭抑制と歯周病予防効果のある特別な乳酸菌です。

②ラクトフェリン
→ 細菌の増殖を抑制する効果があります。


デンタルバイオとはどのようなサプリメントかと言いますと
簡単にご説明しますと

口の中のいい菌を増やし悪い菌を増やさないようにします!

デンタルバイオに含まれているStreptococcus salivarius K12とは人の口腔内に存在する乳酸菌の一種です。
人でもよく虫歯になりやすい人なりにくい人がいると思うのですが、その人たちの口の中の菌を調べると虫歯になりづらい人の口の中にはこのStreptococcus salivarius K12が多く存在し虫歯につながるような悪い菌は少なく、逆に虫歯になりやすい人の口腔内にはStreptococcus salivarius K12が少なく悪い菌が多く存在していました。

そして虫歯になりやすい人にStreptococcus salivarius K12をしばらく服用してもらうと悪い菌が増えづらくなり、歯周病の進行防止や予防効果があることが証明されました。

そんなStreptococcus salivarius K12を動物たちにも服用させたところ、人と同様に歯周病予防の効果があることが分かり製品化されたそうです。

実際当院の患者様にも多く利用してもらってますが、よく聞くお話としては
歯石がたっぷりついているワンちゃんにデンタルバイオを与えると

口臭が消えた!

ということをよくお聞きします。
また歯石除去後のキレイになった歯の維持にもこのデンタルバイオは最適です。
今回のキャンペーンでは1ヶ月分をお渡ししますのでぜひお試しいただきたいと思います。

デンタルバイオ 犬猫
今回お渡しするデンタルバイオお試しサンプルです!


いい歯でいい新年を!

そんな合い言葉で現在当院ではスタッフ共々デンタルケアに力を入れております。


歯科処置は事前のご予約が必要になります。
また一日で行える件数は限りがありますので、キャンペーンご希望の方はお早めにご連絡ください。


以上、お知らせでした。



歯石除去前2
歯石除去後



歯周病に関する記事はこちらをご覧下さい。↓

ペットの歯周病について
 歯の構造と口腔内の環境についてお話ししています。
 歯周病についてのお話をしています。
 歯垢と歯石、バイオフィルムについてお話ししています。
 歯石除去のビフォーアフターについてお話ししています。
 超音波スケーラーによる歯石除去のお話をしています。
 ポリッシングについてのお話をしています。
 麻酔をかける上での術前検査についてお話ししています。


うまく見れない方はこちらへ

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター