猫カフェ

皆さん、こんにちは
看護師の小川です

私は先日、猫好きな友だちと一緒に池袋にある猫カフェに行ってきました
猫カフェに行ったのは実は初めてなんです(^^♪

入ってすぐの受付で猫ちゃんがお出迎えしてくれました
2.jpg
人が入ってもなんのその!
まったく気にする様子がありません
なんてマイペースなんでしょうか・・・(笑)

カフェの中は漫画喫茶のようになっており、中もとっても広々としているので猫も人もとてもリラックスして過ごせるようになっていました


猫カフェに来て「さあ、猫ちゃん触るぞ~!!」・・・などとは思ってはいけません。猫ちゃんは気まぐれでマイペースな生き物です。自分からぐいぐいいってしまうとますます嫌われてしまいます
触りたい気持ちをぐっとおさえて、猫ちゃんから来てくれるのをじっと待ちました



すると大きくてイケメンなニャンコが私のすぐ目の前でごろんと寝転がってくれました
4.jpg
「ぬお~!!可愛すぎるっ!!!!」


5.jpg
後ろ姿だけで癒されます・・・


9.jpg
7.jpg
1.jpg
みんなよく寝てます。人がいても寝ています(笑)



お洋服を着たニャンコもいてとっても可愛かったです
ハロウィン仕様になっていました
8.jpg


のんびりとした空間にひたすら癒された1日でした(*^_^*)
皆さんもぜひ一度猫カフェに行ってみてはいかがでしょうか


<お知らせ>

キャットアワーはじめます!  

キャットアワー



ネコちゃんの病気の早期発見早期治療に役立ちます!健康な長生きを目指しませんか? ↓
 秋のネコちゃん健診キャンペーン  

秋の猫ちゃん健診キャンペーン



ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター