TeNQ ふたたび

どうも!院長です。

今回久々に私の宇宙ネタをご紹介致します。

そう、去年に引き続きTeNQに行ってきました!

今回なぜまたTeNQに行ったかといいますと、
実は現在あるものとTeNQがコラボしていたからです。
それは何かと言いますと・・・




宇宙兄弟展

そう、宇宙兄弟です!
宇宙兄弟は私の大好きな漫画で当院のブログでもたびたび紹介してきました。
特にAPOちゃんは当院のホテル日記を見ている方にはもうおなじみだと思います。




現在のTeNQは入り口から巨大なAPOちゃんがお出迎えをしてくれていました。

今回のお目当ては期間限定で「宇宙兄弟展」をやっていたのでそれを見に行きたかったのです!

宇宙兄弟展2

展示内容としては宇宙兄弟ファンにはたまらない内容だと思います。


宇宙兄弟展3
こんな展示もありましたよ!

ご興味ある方は11月3日まで行っていますのでぜひ見に行ってみてください。

今回はこの宇宙兄弟展が私の目的だったのですが、なんと去年大苦戦してグッタリだったミッションラリーQの最新版がありましたのでついでにまた挑戦してきました!
ついでといってもまたしても難しく、結局1時間以上の時間を費やしスタッフからもヒントをたくさんもらいました。
でもなんとかクリアすることができました。

宇宙兄弟展7
ネタばれしてしまうためモザイクしております。


宇宙兄弟展9

またしても私はこの宇宙人さんのようにミッションクリア後はグッタリでした・・・。
ちなみに去年もいた宇宙人さんはハロウィンの格好をしていましたよ。


今回TeNQでとあるお土産を買ってきました!
それは

宇宙兄弟展5

そうです。APOちゃん人形です!!

宇宙兄弟展6

おすわりAPOちゃんです!
当院で活躍中のAPOちゃんは長年の疲れによりクタクタになっていたので今後はホテルにきたワンちゃんネコちゃんたちとの遊びはこの新生APOちゃんにも手伝ってもらおうと思います。

宇宙兄弟展8

以上院長でした!
また宇宙ネタを仕入れた際はご報告をします。


<お知らせ>

キャットアワーはじめます!  

キャットアワー


ネコちゃんの慢性腎臓病の診断は
血液検査+尿検査がオススメです! ↓

 秋のネコちゃん健診キャンペーン  

秋の猫ちゃん健診キャンペーン

mio1
キャンペーン参加の方は先着順でmioちゃんグッズをプレゼントしています!


ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  



関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター