ヘルシーエイジングプラス

こんにちは!看護師の山浦です。
今日で9月が終わります。早いものですね( ´_`)
朝晩は肌寒いほど涼しく、昼間は暖かい初秋の気候でとても心地が良いです。

さて、今回は当院で扱っているフードのご紹介をさせて頂きます!
フードといってもたくさんあるので、今日はたくさんの患者様がご購入されている
ユーカヌバさんの ”ヘルシーエイジングプラス〔犬用〕” のご紹介です!

akaka.jpg


*・・・「ヘルシー・エイジング・プラス[犬用]」
主に関節の健康維持に加えて、全身の健康状態の維持もサポートする療法食です。

•免疫力の維持…抗酸化物質であるビタミンEを含む優れた栄養バランスで、免疫力の維持をサポートします。
•皮フ・被毛の健康維持必須脂肪酸であるオメガ-6脂肪酸とオメガ-3脂肪酸を適切な比率で調整し、皮フと被毛の健康維持をサポートします。
•消化管の健康維持…適度な発酵性の食物繊維であるビートパルプとロイヤルバイオティクス※であるフラクトオリゴ糖(FOS)を配合し、腸内環境の維持に配慮します。

※ロイヤルバイオティクスは、犬のお腹の中の善玉菌を増やします。

の健康維持…マイクロクレンジングクリスタルを配合した粒を噛むことで、新たな歯垢・歯石の蓄積を抑えます。

haaaaaaa.jpg


当院では、歯の健康維持を推奨し、歯磨きやデンタルグッズの販売、歯石除去についても飼い主様にお話しする機会が多く、ホームページでも歯科治療について詳しくご説明させていただいています。

これに関連し、当院で歯石除去を行ったワンちゃんには
上記のフードを1kg無料でプレゼントとして差し上げています!!

飼い主様に歯の健康から歯石除去に至るまで、わんちゃんの歯についてわかりやすくご理解いただけるよう、
ブログや動画などでもご紹介してますのでぜひご覧ください!
→ → → 「 ペットの歯周病について by 院長 」


はじめにご紹介させていただきましたが、
ヘルシーエイジングプラスは歯だけでなく、身体全体の
健康維持にも良いお食事なので、興味がある方、もしくはフード選びに迷われている方がいらっしゃいましたら
その子に合ったフードを一緒にお選びするお手伝いをさせて頂きますので、気軽にスタッフにご相談ください!

またの機会で別のフードについてご紹介させていただきます(笑)ヾ(o´∀`o)ノ


以上山浦でした!

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター