再びグミのお話(笑)

  
 
 
こんにちは!!看護師の山浦です:(´◦ω◦`):

すっかり9月も残すことあと1週間になりました。
気温もだいぶ落ち着きましたね!
はウルトラ暑がりの私でも少し肌寒いくらいの涼しさで、
そろそろ長袖デビューかな?と考えています!


さて、前回は好きな食べ物はグミというなんとも自己主張の強い記事を書かせて頂きました。笑
今回も、アピール全開のお気に入りのグミをご紹介したいと思います!ヾ(・∀・)ノ
お口に気分爽快!な、コーラ味のグミをおふたつご紹介です!


ひとつめは、 こちら

supermario.jpg

のグミです!

国民的キャラクターのマリオのお顔をしているこちらのグミですが、
わたしは地元の100円均一で発見しました!
コーラの味がリアルに再現されていて、とてもコーラ感の強いグミです。
弾力が強く、俗にいう(?)固いグミに分類されるかな、と思います。
私はかたいほうがすきなので、このグミの食感はドストライクなんです
コンビニではまだ見かけたことがないので、お見かけしたことある方は少ないかもしれませんが
かなりおすすめなのでもし機会があれば食べてみて下さい!(笑)



続きまして、ふたつめは、 こちら

スクークス

この形状は、サワーペーパーとも呼ばれることの多い、薄かったり細かったりする麺のようなグミです!セロハンテープを長く切ったようなものが日本にも駄菓子屋なので売られています!(笑)

こちらはファッシーニのスクークスという商品のコーラ味になりますが、
コーラ味のほかには、イチゴなどのフルーツ味も展開されています。
実際の細さは、お菓子のプリッツを一回り太くして、すこしかためのグミになったようなものです(笑)
サワーなのですっぱいパウダーもついています。(口内炎があると染みて痛みをかんじるタイプになりますが...)
こちらは輸入品店にて見つけたものなのですがオランダのようです。珍しいですね!<●><●>
一見スタイリッシュな包装でコンパクトでお安いのですが、見た目やお値段以上に
かなりボリュームがあって食べ続けているとすぐお腹いっぱいになります(笑)


コーラ味のグミといってもたくさんありますが、
数あるお気に入りのコーラグミの中から、ピックアップしてご紹介させていただきました。
まだまだ出会えていない新たなグミを探して挑戦していきたいと思います★ミ


そして本日の素敵写真はこちら!

抜群の角度ですね!たれ耳と笑顔がとってもかわいらしいです♡

以上、山浦でしたヽ( ´_`)丿
 
 
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター