すきなもの

こんにちは、スタッフ高尾です

先日スタッフYが好きな食べ物について書いていたので私も自分の好きな食べ物のひとつをご紹介したいと思います




それはこれ
20150915_010254542.jpg
飴です!


でも実は飴そのものが特別好きというわけではなく「金太郎飴」のようなサクサクザラザラとした砂糖っぽい?飴が好きなのです…
金太郎飴(別名:組み飴)は一番の特徴ともいえる見た目でも楽しい気分にさせてくれるところも好きです

ですが普通の飴「キャンディ」はほとんどのお店に売っていますが「金太郎飴」は意外と売っているのが少ないのです…
食べたくても普通のお店では取り扱いがなく、どうしても食べたくて検索してみたところ何件か売っているお店があることを知りました!


 20150915_010211814.jpg
中でもオススメなのが写真の「papabubure」


可愛い見た目で味もとってもおいしいのでおすすめです
いろんな味があり王道はフルーツミックスというその名の通り何種類かのフルーツ味が入っていてこの商品ひとつでいろんな味が楽しめるのが魅力

ほかにも、季節限定のものや金太郎飴だけでなくロリポップキャンディ、キャラメルやマシュマロ、グミもありますし、どれもギフトにももってこいな味と可愛さです

私の好きな味は

20150915_010626780.jpg
このライム味ですさわやかな甘さがとってもおいしい





サイトに新商品の案内など写真つきでのっているので見ているだけでも楽しいですよ
facebook
instagram


是非みなさんもたまには金太郎飴を食べてみてくださいね

では、スタッフ高尾でした



今日の素敵写真はこちら!

同じ子なのにこのビフォアアフターはびっくりです!
すっきりしてよかったですね


当院のホームページが新しくなりました! 
ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター