秋のネコちゃん健診キャンペーン

院長です。

春はワンちゃんたちの診察で混み合い、ネコちゃんたちには動物病院に来ることが大変な季節だったかもしれません。
特に家の外に出るだけで怖くなってしまうようなネコちゃんであればなおさらです。

そのようなネコちゃんのために9月よりネコちゃんだけの診察時間キャットアワーも始めました。
ぜひご利用ください。

そしてキャットアワー導入にちなみまして秋からはネコちゃんたちが主役のキャンペーンを始めます!
血液検査で全身の健康チェックをしませんか?


「秋のネコちゃん健康チェックキャンペーン」

7歳までの猫ちゃんの健診に
成猫コース
血球計算+血液生化学検査16項目


7歳以上の猫ちゃんにおすすめ
シニアコース
血球計算+血液生化学検査16項目+シニアセット(甲状腺ホルモン+炎症の指標+糖尿病の指標)


そしてオプション項目には猫のもっとも気をつけなければいけない病気である慢性腎臓病の早期発見につながる尿検査もあります。 
詳細はこちらへ↓
ネコの慢性腎不全の早期発見早期治療を目指す

<オプション項目>
猫の心筋症の指標、膵炎の指標
尿検査+尿タンパク/クレアチニン比

※尿検査は必要に応じて尿を入れる容器をお渡しします。


ネコちゃんは年とともに出てきやすい病気があります。
そのため今回のキャンペーンはシニアの猫ちゃん向けセットもあります。

現在「院長のつぶやき」の方で高齢猫の病気についてお話ししています。
良かったらそちらも参考にしてください。

そしてこのキャンペーンを行った方には
先着順でmioちゃんグッズをプレゼントしています。↓

mio1

My cat Health care Hand book」と
マグネット」です!
My cat Health care book は,ネコちゃんの飼い主様に知ってほしい情報がまとまっているハンドブックです。
まだ読まれたことのない飼い主様は、先着順でグッズがなくなり次第終了になりますのでお早めにご来院ください。


猫は見た目で症状が出る頃にはすでに病気が進行し、治すことが難しくなってしまっている場合もあります。
病気の早期発見早期治療をして健康な長生きを目指しませんか?
詳細に関しては当院までお気軽にご相談ください。


mio2


<お知らせ>

キャットアワーはじめます!  

キャットアワー



ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター