房総感想おまけ

皆さん、こんにちは!
スタッフ高尾です

前回房総感想最後ということでしたがまだお見せしてない写真がありましたので『房総感想おまけ』として今回書いていきたいと思います

なので、まだもうしばらくお付き合いください 



前回の記事でイルカのショーの様子を書きましたが…



irukato4.jpg
ショーの時間の前(確か)に小さい水槽にイルカたちが泳いでいたのを発見


でもイルカの水槽は室内で大きな水槽なことが多いはず…


irukato3.jpg

小さい水槽ながらも優雅に泳ぐイルカの姿は変わりませんでしたが、岩の置くをよくみて見ると…




irukato2.jpg
なんと飼育員さんがいました

でも飼育員さん同士でなにやら楽しそうにおしゃべりしていたのでもしかしたら休憩中だったのかもしれません


じっと見ていると…




irukato5.jpg
しゃがみこんだ飼育員さんにイルカが近寄ってきました!
それに対して飼育員さんもにこやかな表情でイルカたちに接していました


その表情を見て休憩中(かもしれない)でも飼育員さんの愛情は感じましたし、イルカたちも飼育員さんのことが大好きなんじゃないかなというのがすごく伝わってきました


なかなか、こんな風景は普段の水槽からは見ることができないのではないかと思いますで、見られてよかったです



では、今回はこれまでとさせて頂きます!
まだ『おまけ編』は続きますのでよろしくお願い致します


では、スタッフ高尾でした




当院のホームページが新しくなりました! 


ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター