皮膚セミナー part.2

皆さん、こんにちは
看護師の小川です

前回の続きで、「皮膚セミナー」の内容をお伝えします
今回からは、製品のラインナップをご紹介したいと思います


今日はアトピーのためのシャンプー『アデルミルシャンプー』をご紹介します。
皮膚疾患で最も多い「アトピー性皮膚炎」。
現在の犬の飼育場所は、室内のみまたは散歩・外出時以外は室内が圧倒的に増えており、アトピー性皮膚炎が今後ますます増える可能性があります。
CIMG7390.jpg


アトピー治療で重視することは、
①かゆみを止める ②皮膚バリアの強化 ③アレルゲン除去、抗菌です。
CIMG7388.jpg
CIMG7389.jpg


アデルミルの成分は・・・
IwPfNctFCd8hjrg1436836392_1436838680.png

アトピー性皮膚炎の犬がアデルミルシャンプーを使ったところ、皮膚の変化として写真のようにフケが減り毛づやがよくなった、まぶたの脱毛が改善した、皮膚の赤みがなくなったなどがあります。
pict1.png

アデルミルシャンプーは無香料(やや甘いにおい)で、アトピー性皮膚炎、アレルギー、敏感肌のワンちゃん・ネコちゃんに使えます。使用目安は週2回(毎日も可)です!!


<お知らせ>
今年こそ!皮膚病にさせない夏キャンペーン
定期的な薬浴をして皮膚病のない快適な夏を過ごしませんか?


当院のホームページが新しくなりました! 
ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター