台湾のワンコたちニャンコたち 第4弾

こんにちは、樋口です

さて、これまでこのブログではヨーロッパのワンコたちやNYのワンコたちをご紹介してきましたが、今回はアジアのワンニャンコたちの登場です
今日は台湾に行ったときに出会ったワンコやニャンコたちをご紹介したいと思います

台湾のワンコたちニャンコたち 第1弾はこちらをご覧ください
台湾のワンコたちニャンコたち 第2弾はこちらをご覧ください
台湾のワンコたちニャンコたち 第3弾はこちらをご覧ください

この日の朝は屋台の軽食を食べました
これは私の大好物なのですが、名前がわからないんです
パイ生地のような生地にニラ?野菜?が練りこんであってとても美味しいんです
DSC03963.jpg

魚たちが
DSC04154.jpg

ずらりと
DSC04155.jpg

売られていました
DSC04156.jpg

市場です
DSC04157.jpg

お昼から賑わっています
savfR_geFGjqtA81436512272_1436512392.png

ワンコも店番で忙しそうです
gmYtqxYPyN92Gy51436512415_1436512436.png

商店街ですが、外で作業をするスタッフさん
k9PnMm6QDu1xdQc1436512226_1436512249.png

またまた動物病院を発見
DSC04162.jpg

広めですね
DSC04163.jpg

広告もずらり
DSC04164.jpg

最終日は天気が良かったので、台北101の展望台に行きました
DSC04249.jpg

じゃじゃん
DSC04174.jpg

車がちっこい
DSC04176.jpg

この画面をタッチすると建物名などが出てきます
nhKJWMB2kXxh7ho1436512500_1436512517.png

山が近いんです
DSC04182.jpg

おもしろい形してます
DSC04187.jpg

ミニチュア版
DSC04190.jpg

川も近くにあります
DSC04195.jpg

自然がありながら都会な面も持っていて、コンパクトながらいろいろな面があります
DSC04207.jpg
DSC04212.jpg

最上階の91階に行きます 
DSC04228.jpg

91階の景色です
DSC04221.jpg

台北101のキャラクターです
DSC04229.jpg
DSC04230.jpg

巨大なダンパーも見ました
これは風圧から建物守り揺れを軽減させたり、バランスを保つ役割を果たすものになります
DSC04237.jpg

こんな丸っこくて、
DSC04233.jpg

ドでかい
DSC04240.jpg

いっぱいの台北101の写真が集まって、
DSC04235.jpg

大きな台北101に
DSC04234.jpg

展望台から出口に出ようと進むと、お土産広場につながります
DSC04241.jpg

値段が付いているものもあったので、これらも売っているものだと思います
DSC04243.jpg
DSC04244.jpg

器用に細分で表現されています
DSC04245.jpg
DSC04246.jpg
DSC04247.jpg

台北101に併設されたショッピングモールのフードコートで食べた、ピータン粥です
150円くらいだったかなお粥もピータンも美味しかったです
DSC04248.jpg

メトロに乗って帰ることに
3日間のメトロ・バス乗り放題カードを最初の3日間で使ってしまったので、4日目は切符を購入するとこんなコインが出てきました
これが切符のようです
DSC04267.jpg

私たちが日本に帰る日が1番晴れていました
タクシーの横を走っているのは、パリでもお馴染みだったレンタル自転車です
DSC04272.jpg

以上で「台湾のワンコたちニャンコたち」の巻きが終了です
見て頂きありがとうございました


<お知らせ>
今年こそ!皮膚病にさせない夏キャンペーン
定期的な薬浴をして皮膚病のない快適な夏を過ごしませんか?




当院のホームページが新しくなりました! 
ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  

関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター