房総感想5

こんにちは、スタッフ高尾です

先日マザー牧場&鴨川シ―ワールドに行ってきましたのでそのご紹介です
今回は鴨川シーワールドのご紹介の続きです!


今までの房総感想まとめ↓
1234



iru.jpg
イルカが優雅にすいすい泳いでいました
親子なのかずっとピッタリと寄り添って泳いでいたのがとても可愛かったです


beru-ga.jpg
白イルカ、ベルーガは泳ぎが速くてカメラが追いつきませんでした…
ベルーガはかわいい声でよく鳴くことから“海のカナリア”という愛称がつけられているそうです

beru-ga2.jpg
もう一度と撮影にチャレンジするも失敗…ブレブレでした


penn.jpg
ペンギンもまんまるの体がとても可愛いですね

penn2.jpg
暑い中涼しげに泳いでいました
おなかもプックリ、つぶらな瞳も可愛い

penn3.jpg
上から氷が降ってきて山になっている部分があり、そこが涼しいのか氷の山の周りにたくさんペンギンがいて涼んでいました


penn4.jpg
一匹はずっと寝そべっていておしりがずっとこっちを向いていたのが可愛かったです
でも結局この子の顔を見ることはできませんでした



今回はここまでとさせていただきます
次回もまた房総の感想を書いていきますのでよしくお願いいたします!

では、スタッフ高尾でした

当院のホームページが新しくなりました! 


ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター