鎌倉の旅

皆さん、こんにちは
看護師の小川です

この間の休日に、神奈川の鎌倉に行って参りました
映画「海街diary」の舞台になったこともあり、いまさらに注目されている場所でもあります


鎌倉駅に着いてまず立ち寄ったのは「小町通り」です!!
鎌倉1

可愛い雑貨屋さんやカフェが立ち並んでおり、なんと言ってもレトロ感漂う雰囲気が私的にとても良かったです
お土産 (1)


可愛らしい手ぬぐいを購入しました(^^♪
手ぬぐい


歩き疲れたので、近くの甘味処にふらっとお邪魔しました

私は抹茶クリームあんみつを注文しました
お椀が竹になっていてとても可愛らしいかったです
鎌倉

小町通りを堪能した後は、鶴岡八幡宮へふらり~
次回へ続く・・・

当院のホームページが新しくなりました! 


ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター