カリナール1.2のご紹介

皆さん、こんにちは
看護師の小川です

以前「レンジアレン」についてご紹介しましたが、他にも腎臓対策のサプリメントがあります

それが今日ご紹介する「カリナール1.2」です

まず「カリナール1」は、消化管で食物由来のリンを吸着します!!
カリナール1の成分は、消化管内で食物由来のリンをしっかりキャッチ、腸で吸収されずそのまま糞便として排泄します。
カリナール1

「カリナール2」は、乳酸菌が消化管内の窒素物を利用します。
カリナール2の成分は、乳酸菌などの善玉菌の栄養となります。善玉菌は増殖するときに窒素物を利用するため、消化管内の窒素物の量を整えます。また善玉菌を腸に補うことで悪玉菌の増殖を抑え、消化管の窒素物の量を整えます。
カリナール2


カリナール1.2の給与方法は、下記の量を目安に食事に混ぜて与えてください。給与量は1日の食事の回数に合わせて、2~3回に分け給与できます。ドライフードの場合は、パウダーを少量の水で湿らせ、フードに混ぜてください。

1日あたりの給与量
体重2.5kg以下👉スプーン1杯
2.5kg~5kg👉スプーン2杯
5kg~7.5kg👉スプーン3杯
7.5kg~10kg👉スプーン4杯
10kg以上は2.5kgごとにスプーン1杯を給与してください。


カリナール1とカリナール2を一緒に給与することで、中高齢期のワンちゃんネコちゃんの健康をサポートします。
無味無臭のパウダーなので給与しやすくいつものフードの味を阻害せず、処方食との併用でより健康をサポートします。



当院のホームページが新しくなりました! 
ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター