房総感想

こんにちは、スタッフ高尾です

先日マザー牧場&鴨川シ―ワールドに行ってきましたのでそのご紹介をしたいと思います



マザー牧場、行ったことはあったのですが小さい頃だったのであまり記憶に残っていませんでした
なので今回は改めて楽しむことができました


まず出迎えてくれたのが羊とアルパカ

htuno.jpg

羊の角が立派です

aru.jpg

ao.jpg
アルパカのおしりが可愛い



今の時期は菜の花が見頃
nanohana.jpg

nanoh.jpg
この画像の黄色いところは全部菜の花です!




nanomichi.jpg
歩道もなんだかロマンチックな感じ

景色全体で見ても花をアップで見ても菜の花はとてもきれいでした



動物を見るだけではなく小さい子用のアミューズメントもありました
201406labyrinth(238-148).jpg


中に入ると迷路になっていてチェックポイントのなぞなぞを解き、正解のスタンプをすべて集めるとランダムでカードがもらえるというもの…

card2.jpg
たくさんの種類のカードがあり、まだ新しいカードも登場しているそうです

card.jpg
そのカードの中でもレアカードっぽいものもありました


マザー牧場独自の施設かと思いきや色々なテーマパーク等で展開されているようです
カード迷宮ぐるり森大冒険





で、私がもらったのはこれ↓(笑)

card_090.gif
出来ればレアカードがよかったなー(笑)

なんだか色々なカードを集めていた子供の頃を思い出して懐かしくなりました


今回はここまでとさせていただきます、次回もマザー牧場のご紹介の続きです!

では、スタッフ高尾でした






当院のホームページが新しくなりました! 
ベイタウンペットクリニックのホームページ
当院の行っていることがより分かりやすくお伝えできるようになりました。良かったら見てください。


  



関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター