Happy MerryChristmas

皆さんこんにちは!毎日寒い日が続きますが皆さんお身体大丈夫でしょうか?



さて、皆さんはもうサンタさんにお願いするプレゼントは決まりましたか?
アメリカではあらかじめ、ウィッシングリストに欲しいものを書いてサンタさんにお願いをしておくのですが…


誰かが喜んでいたり、嬉しい顔をしているのを見ると、こっちまでうれしくなりませんか?



今回スタッフ一同から一押しの動画をプレゼントさせていただきます



新しく家族が増えるって素晴らしいけど大変なこともありますよね?


新しく家族の一員を増やすにはプレゼントする側も一緒に面倒を見ていくことになりますよね…特に散歩とか…


愛犬との思いでは、サンタクロースの袋じゃ入りきれないと思います!

皆さんは愛犬と、どんな出逢いをしましたか?
きっと愛犬との始まりは感動と夢に溢れていたはずです!

最高の出逢いがスタートなら最後までずっと仲良く幸せに暮らせる毎日でありますように。



観た後に皆さんの心がホッコリしますように!


Happy MerryChristmas







少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター