沖縄の生き物たち 第4弾

こんにちは、樋口です

先日、初めての沖縄へ行きまして、そこで出会った可愛らしい動物たちなどをご紹介したいと思います
沖縄の生き物たち 第1弾はこちら
沖縄の生き物たち 第2弾はこちら
沖縄の生き物たち 第3弾はこちら

そして今回、「沖縄の生き物たち」最終回になります
IMG_8890.jpg

南国色の綺麗な鳥がロビーにいました
IMG_8959.jpg

ん?こちらをみていますね
FullSizeRender6.jpg

近づくと下に降りてきてくれました
IMG_8941.jpg

とてもなつっこい仔です
IMG_8934.jpg

じっと見つめてきたりします
IMG_8951.jpg

ごはんの前にいたので「どうやってこれ食べるの?」と私が手で餌箱をつつくと、
IMG_8957.jpg

「こうやって食べるんだよ」と言わんばかりに食べ方を見せてくれました
IMG_8954.jpg

美味しそうに食べていました
IMG_8956.jpg

最後にドアップショット とても可愛かったです
FullSizeRender5.jpg

ホテルを後にして、ソーキそばを食べに行きました
骨付きの豚肉がゴロゴロと入っているので、さっぱりとしたスープなのですが、かなりボリューミーに感じられます
FullSizeRender12.jpg

続いて、世界遺産の斎場御嶽に行きました
とても神聖な場所で、今でもそれが守られているところでした
IMG_8808.jpg

神秘的なところでした
IMG_8807.jpg

帰って海を見ながらお酒を楽しみました
IMG_8893.jpg

これで今回の旅は終わりです
FullSizeRender4.jpg

私の旅ブログ、もしよければ見てください
ヨーロッパのワンコたち第1弾(バルセロナ)第2弾(バルセロナ)第3弾(バルセロナ)第4弾(バルセロナ)第5弾(パリ)第6弾(イタリア)第7弾(イタリア)第8弾(ロンドン)第9弾(ロンドン)第10弾(パリ)第11弾(パリ)第12弾(パリ)第13弾(パリ)はこちらからどうぞ

アメリカ NYのワンコたちもオススメですぜひご覧ください
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター