上野動物園

皆さん、こんにちは
看護師の小川です

先日私は友人と一緒に、上野動物園に行ってきました

上野動物公園と言ったらパンダですよね
パンダ
遠くから撮影したのであまりきれいに撮れませんでしたが、木や葉を美味しそうに食べていました


時間帯によってそれぞれのブースでイベントがあり、私が行った時間はちょうどバクのブラッシングをしていました
とっても気持ちよさそうな顔をしていて、「もっとこすって~」と頭を傾けていました
バク


ゴリラはとてもおとなしく、みんなのんびり過ごしていました
ゴリラ
ガラスのすぐ向こう側ではオスのゴリラが爆睡していて、その姿はまるでおじさん(笑)
ゴリラ2

陸の動物だけではなく、海で暮らす動物たちも見れました
しろくま
至近距離でしろくまを見物できました大迫力!!!


他にもたくさんの動物たちがいてとても楽しかったのですが、距離が広すぎて見終わった頃には足が悲鳴をあげていました
みなさんもこれからの涼しい季節にぜひ行ってみてくださいね
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター